プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
222

絶対に逆らえない強力催淫 ゆうなは俺のオモチャ 姫川ゆうな

orbk00010pl.jpg

■~近所に住む女子校生のゆうなを双眼鏡で覗き見していた男は、ゆうなの帰宅途中に催淫スプレーを使い拉致する。男は昏 睡したままのゆうなの体をたっぷり堪能し、性玩具になる暗示をかけて好きなように操るのだった。「あぁぁ!!どうして体が勝手に動くの?」美少女の体を弄び、プライドを踏みにじる!!~
■発売日:2017/03/12
■メーカー:オルガBlack
■出演女優:姫川ゆうな


今回は催眠系AVです。

最初のパートだけ睡眠姦シーンがありました。

このシリーズは最初に必ず睡眠姦があるみたいですね。

強力催淫

JKゆうなが道端でストーカーに眠らされ拉致。

服を脱がされ全裸写真を撮られ、

唇、乳首、ワキ、アソコなど性感帯を舐め回されるも起きず、

そのままダッチワイフのように扱われて犯されてしまいます。

最後までまったく起きないのが興奮しますねww



その後はストーカーに催眠をかけられ、配達業者を全裸で誘惑しSEXしたり、

犬に変えられてストーカーとラブラブSEXなどがありました。



色白なロリJKが、ストーカーの催眠術によって淫乱になってゆく・・・。

僕はあまり興味のないジャンルですが、

最初の睡眠姦シーンだけで買った価値はありました。

睡眠好きはぜひ。





絶対に逆らえない強力催淫 ゆうなは俺のオモチャ 姫川ゆうな絶対に逆らえない強力催淫 ゆうなは俺のオモチャ 姫川ゆうな

2017/03/12

■DMMダウンロード版






絶対に逆らえない強力催淫 学園アイドルは言いなり人形 跡美しゅり絶対に逆らえない強力催淫 学園アイドルは言いなり人形 跡美しゅり

2017/01/13

■DMMダウンロード版






絶対に逆らえない強力催淫 オモチャにされた女子大生家庭教師 椎名そら絶対に逆らえない強力催淫 オモチャにされた女子大生家庭教師 椎名そら

2016/11/13

■DMMダウンロード版






絶対に逆らえない強力催淫 波多野結衣絶対に逆らえない強力催淫 波多野結衣

2016/10/09

■DMMダウンロード版










関連記事
Return to Pagetop