プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
224

真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編

1rct00961pl.jpg

■~男の願望をすべて叶える魔法の時計を使ってマネキンチャレンジSEXバージョン!オフィスの日常シーンにこだわり、前後左右360度流れるように動くアクティブなカメラワークでかつてないストップ感!美人でエロいカラダの女子社員を流れるように次から次に犯しまくる!今までのシリーズとは違う新たな映像表現に注目!~
■発売日:2017/03/18
■メーカー:ROCKET
■出演女優:推川ゆうり 早川瑞希 仁美まどか 森高かすみ 加藤あやの 泉朱音 新倉このみ


本日紹介するのは腕時計シリーズの新作。

オフィスが舞台の私服女子社員ものです。

全4パートあり、1パートだけイラマがメインで、残り3パートは挿入中出しです。

真・時間が止まる腕時計パート7

オススメは最初のパート。

仕事中の6人の女子社員をターゲットに、最初は胸を揉んだりキスをしたりとソフトな悪戯ですが、

電動歯ブラシでアソコをイジり潮を吹かせたり、

服を全て脱がせて身体を触りまくったりと悪戯がエスカレートしてゆき、

最後は全裸にした巨乳女子社員を立ちバックで犯し、中出ししてしまいます。

時間を動かしても、自分が犯されたことに気付いていない描写もイイですww

真・時間が止まる腕時計パート7 2

他には、彼氏の前で彼女を立ちバックで犯して、妊娠検査薬で陽性確認、

という僕好みのプレイもありました。

妊娠検査薬って妊娠後1ヶ月ぐらいは間を空けないと反応しないんじゃ・・・・とか野暮なツッコミはしませんww



全体的な評価はAです。

マネキンチャレンジというだけあって、皆止まっている時に何かしらのポーズをとっていることが多く、

開眼演技の良さもあって時間停止感がリアルに出ています。

カメラが動き回るので、色んな方向から女優たちを見れるのもポイントです。

それにメインで犯される2人の女優がムチムチ巨乳美人で、

全裸で立たされてる姿だけでも抜けますねww

OL社員系はあまり好みではなかったんですが、この作品だけは別物でした。

このパターンで、学園、病院ものとかやってほしいです。



真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編

2017/03/18

■DMMダウンロード版








関連記事
Return to Pagetop