プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
232

時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編~

1sdde00481pl.jpg

■~居を失い、金を失い、浮浪者にまで落ちぶれたトキトメー松本。それでも彼は時間を止め続ける。「幸せそうなカップルをみるとよぉ、許せねぇんだよ…性の喜びを知りやがって」地獄の底から這い上がってきた松本が、イチャつく恋人たちをハメ墜とす!※本物の時間停止AVの為、レ○プ行為等のショッキングな映像が含まれます。~
■発売日:2017/03/18
■メーカー:SODクリエイト


「時間停止オナドール3号 橘美也」発売中です。

購入して下さった方、どうもありがとうございます。

あと、Twitterを始めましたので、感想や意見などございましたらコチラにお願いします。



では時間停止AVの紹介です。

このシリーズも4作目ですね。

時間を止められる男、トキトメー松本が主役のリアルドキュメント?AVです。

001_20170428210416f97.jpg

3パートあるんですが、一番良かったのは最初の家族編。

美人の人妻に抱きつき、エプロンの上から胸を揉みしだき、ベロチュー。

そして前戯もそこそこに立ちバック挿入。

ズコバコやってるとレ○プ仲間がやって来て、娘のほうに襲い掛かる。

交互に母娘を犯し、最後は夫の目の前で2人に中出し。

硬直演技はかなり良く、2人とも胸は小さめですが、細くて色白で綺麗な身体をしていました。

すぐ後ろに夫がいるのに立ちバックで犯されてしまう妻。

上も下も口を塞がれ、乱暴に犯されてしまう娘。

満点のシチュですねww

イメージ5337

時間停止設定なのに、ペットの犬がウロウロ歩き回っていて、手マン中の娘のアソコの匂いを嗅いでいるのは笑いました。

人だけを止めるタイプの時間停止だから、犬は動いていていいんですよね?

002_201704282104165bb.jpg

2パート目は彼氏の目の前で彼女を寝取るんですが、

その彼女がムチムチの美巨乳。

素っ裸にして彼氏の横でハメまくるシーンはかなり興奮します。


3パート目はカップルのSEX中に乱入し、アナル攻め。

レ○プ仲間と2人がかりで激しく攻めるので、顔や髪が汗や唾液でグシャグシャになっているのが、

ズタボロになった人形みたいでとても良かったです。



全体的な評価はA。

硬直演技はいいですし、女優の質も良し。

途中停止解除がまったくないのが、前作までとの大きな違いですね。



最後はトキトメー松本が逮捕されて終わるんですけど、

人気シリーズですから、タイトル変えてまた新作作ってくれるでしょう。

次は制服JKかナースでオナシャス!





時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編~時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編~

2017/03/18

■DMMダウンロード版






時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編~時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編~

2016/11/23

■DMMダウンロード版






推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~

2016/06/23

■DMMダウンロード版






時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~

2016/01/21

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop