プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
230

学園で時間よ止まれ

h_386acrn00126pl.jpg

■~名門・『エクセレント女学園』の女学生たちを眺め、怪しげな笑みを浮かべる一人の男がいた。エクセレント女学園は世界各国の政治・経済の権力者や資産家の令嬢が通う、『超お嬢様学園』男は、エクセレント女学園に‘ある恨み’を抱いていた。そんな彼は、ある日突然、謎の人物から『時間停止銃』なる胡散くさい銃を渡される。はじめはまったく信じていなかった彼だったが、その力が本物である事がわかると、エクセレント女学園に潜入し、ある姉妹を標的にする事に!?エクセレント女学園、学園長の娘であり、生徒会長を勤める『橘 香奈子』と、その妹『橘 日菜』2人の幸せな日常が、突如として葬り去られる。『切り取られた幸せの季(とき)再び動き出すのは、白濁の刻(とき)』 ~
■発売日:2015/12/15
■メーカー:PoROre:


時間停止オナドール3号が完成したので、2週間ぶりにAV紹介です。

すでに購入して下さった皆様ありがとうございます。

あと、Twitterを始めましたので、感想や意見などございましたらコチラにお願いします。




さて今回紹介するのは今更感がありますが、「学園で時間よ止まれ」のアニメ版です。

値段が高く、1巻しか購入していなかったのですが、近所のレンタル店が閉店セールをやっていて、4巻セットを格安の値段で購入することができたんですよ。

せっかく購入したので・・・・というわけです。

001.jpg

話は時間を止められる男が、女子高に侵入して女子生徒を犯しまくるお話で、

復讐のためだとかシリアスな動機もあるんですが、

そこはまぁどうでもいいですよねww

1巻は生徒会長姉妹が標的。

真面目な姉と、大人しい妹、2人の処女を奪い、口や中に出しまくります。

妹を四つんばいにして、後ろからハメまくるシーンとか凄く興奮しました。

002.jpg

2巻は更衣室で着替え中のスク水3人娘が標的。

立ちバックポーズで1列に並べて、順番に犯していきます。

1巻もですが、全員巨乳なのがとてもいいですねww

あと、最後にダイジェストで学園中の女子を犯していくシーンがあります。

かなり短いですが、たくさんの犯された女子たちが人形のように倒れている光景は、

股間にグッとくるものがありますねww

003.jpg

そして3巻、4巻は前編後編になっています。

プールいるスク水娘4人が標的なんですが、3巻で2人、4巻で残り2人と分割して犯します。

短いですがお尻に顔を埋めたり、尻コキをするシーンがあり、僕的にはツボでした。

最後は4人をもう一度犯して終わりです。





主人公が喋りすぎ、時間が止まってるのに喘ぎ声は出る、停止解除しすぎ、スク水が多い。

悪いところはこの4つで、

声に関しては音声OFFにすれば解決なんですが、停止解除が問題で、

最初は笑顔で止まっていても、停止解除ですぐに表情が変わってしまうんですよ。

笑顔のまま犯されてほしいんですが、悲痛な表情になり、最後はアヘ顔。

普通のレ○プものみたいになってしまってます。


あと、4巻中3巻がスク水になってるので、ブルマとか混ぜて欲しかったなぁ・・・。

イメージ5323


ゲーム版はやってないですが、スク水ばかりではなく、女教師や他にもキャラがいたりけっこう良さげです。

全体的な評価はBです。

通しで見ると悪いところが目立ちますが、作画は良いので、停止中の部分だけ編集して見れるようにすればいいかもしれません、僕はやりましたww




学園で時間よ止まれ学園で時間よ止まれ(ゲーム版)

2014/04/11

■DMMダウンロード版








 学園で時間よ止まれ 止まる日菜と動く香奈子。 固まる白濁液と流れる破瓜の血 編学園で時間よ止まれ 止まる日菜と動く香奈子。 固まる白濁液と流れる破瓜の血 編

2015/12/15

■DMMダウンロード版







 学園で時間よ止まれ プールを満たす白濁液。 スクール水着は浮かばない編学園で時間よ止まれ プールを満たす白濁液。 スクール水着は浮かばない編

2016/01/08

■DMMダウンロード版







学園で時間よ止まれ 終わらない復讐劇 止まらない破瓜の血編学園で時間よ止まれ 終わらない復讐劇 止まらない破瓜の血編

2016/03/14

■DMMダウンロード版







 学園で時間よ止まれ 時間停止の悪夢。惨劇最終章は…… 止まらない 編学園で時間よ止まれ 時間停止の悪夢。惨劇最終章は…… 止まらない 編

2016/05/06

■DMMダウンロード版











関連記事
Return to Pagetop