プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
216

時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し きみと歩実

mvsd00320pl.jpg

■~援交撲滅を掲げる正義感JK・きみと歩実。空手黒帯の実力を引っさげ援交現場に突入するとそこにいたのは担任の先生!武力で挑むも時間停止の反則技でタダマン中出し返り討ち!「運動少女のマ○コは締まりが良くてやめられないなぁ~笑」汚いオッサンどもの軟弱テクニックで一方的羞恥レ○プ!時間停止中にじわじわ溜められた快感が解除時に一気に溢れ出しビクつく女体!時間停止中に中出しされまくる凌辱企画!~
■発売日:2017/02/26
■メーカー:エムズビデオグループ
■出演女優:きみと歩実


今回紹介するのは発売されたばかりの新作AVです。

前作の「援交娘にタダマン中出し」も見たんですが、

ヤリマン相手なので、陵辱感がなくてイマイチだったんですよね。

今作は真面目なJKが相手なので、陵辱感が出てて良かったです。

正義感の強いJK 1

男子生徒の前でも堂々と服を着替える気の強い空手JK。

「援交なんて許せない!」と1人でホテルに乗り込み、

担任教師が援交している証拠を押さえますが、そこで時間停止!

純白のブラやパンツを脱がされ、足を限界まで開いた体勢で担任教師に犯されます。

空手をやってるだけあって身体が柔らかい。

中に出して、お掃除フェラで終了。

硬直演技のレベルはかなり高く、瞬きもほぼありません。

途中で時間を動かすシーンがありましたが、このパターンはもう慣れましたねww


正義感の強いJK 2

次パートは空手部の後輩に犯されます。

性欲の対象として見ていた憧れの先輩を好きにできる、

というシチュはかなりいいんですが、手コキのみだったのが残念。


正義感の強いJK 3

次パートは教室で全身に落書きされ犯されます。

手コキや足コキに尻コキ、

オッサンたちに寄って集ってペ○スを擦り付けられ、ぶっ掛けられて終了です。

こちらも挿入なし。


正義感の強いJK 4

最後はホテルで乱交。

服を全て脱がされ、オッサンたちに色んな体位で犯されます。

立ちバックで中出し、ダブルピースで中出し。

乱交パターンは好きではありませんが、硬直演技が良いので普通に見れました。


全体的な評価は文句なしAです。

女優の顔、スタイル、硬直演技、あと空手JK設定。

全てが良く、久し振りの大当たりでした。

もし次回作があるならとても楽しみですww






時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し きみと歩実時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し

2017/02/26

■DMMダウンロード版









時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら時間停止 援交娘にタダマン中出し

2017/01/28

■DMMダウンロード版










関連記事
Return to Pagetop