プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
192

時間停止で孕ませ三昧 黒ギャルのプライベート潜入強制中出し!! AIKA

mvsd00311pl.jpg

■~AIKA史上初の【時間停止】!!もし、普段絶対セックス出来なそうな黒ギャルの日常の時間を止められたら…食事中も、メイク中もトイレ中も…プライベートに潜り込んで僕らの精子を勝手に強制中出し!ごめんね!AIKAちゃん!あの時、実は時間を止めてたんだ!黒ギャルの素顔の時間に潜入して、時間停止で孕ませ中出しエンドレス!!終わることのない中出し連鎖!でもAIKAはそれに気づくことはありません…。~
■発売日:2016/11/17
■メーカー:エムズビデオグループ
■出演女優:AIKA


久しぶりに時間停止AVの紹介です。
と言っても黒ギャル悪戯ものなので、好みが分かれる作品になりますね。

イメージ4278
イメージ4279

時間を止められる時計を手に入れたので、本当に止まるのかAIKAを使って検証してみよう、という企画。
車で移動中に身体を触ってみたり、メイク中にバイブを突っ込んだりと悪戯をして、停止解除後の反応を見て楽しむ。
要は、ドッキリ系ですね。

イメージ4282
イメージ4283

最初はバレないように停止、解除を繰り返して悪戯していたんですが、定食屋編からはSEX中に解除したりと、バレバレなやり方になっていきます。

イメージ4284

最後は停止解除を混ぜた乱交パート。
特に言うことはありません・・・。


停止演技はいいですし、バックから突きまくるシーンとか結構興奮できたので、全体的な評価はギリBです。

とにかく停止解除が多い・・・。
ドッキリ番組として見れば面白い・・・無理があるか?

この女優さんが好きな方には需要があると思いますが、黒ギャル系がダメな方にはオススメできないですね。



時間停止で孕ませ三昧 黒ギャルのプライベート潜入強制中出し!! AIKA時間停止で孕ませ三昧 黒ギャルのプライベート潜入強制中出し!! AIKA

2016/11/17

■DMMダウンロード版





関連記事
Return to Pagetop