プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
165

元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~

h_910avop00211pl.jpg

■~時間よ止まれ!が1年ぶりに帰ってきました!今回は男が一度は夢見た念願の「銭湯」で富士山の絵バックに10人全員まとめてストップ!恒例の執拗な顔面舐めと唇舐め!まさかの全裸トイレ中女子のマ○コを余すところなく舐めまくる!親子二人を強制フェラ!ローション持込強制ソーププレイ!眼球開いて止まった無防備な女たちを激しくハメて卑劣なイタズラを施す!~
■発売日:2016/09/01
■メーカー:ブイアンドアールプロデュース
■出演女優:美咲かんな 夏希みなみ あやね遥菜 初芽里奈 聖菜アリサ 大石忍 牧瀬りみ 柚葉みいさ 岡本希 八咲唯


イメージ3838

時間停止AVの紹介です。
このシリーズ、レズものや女優単発ものとか色々出てますが、全部合わせるともう50作品ぐらいありますよね・・・。
時間を止めるという縛りシチュでこんなに続けられるとは凄いです(感涙)

イメージ3823

今回は銭湯が舞台になってます。
最初から最後まで銭湯です。
銭湯や温泉は、女性が最初から裸になっている場合が多いので、僕はあまり好きじゃないんですよね・・・。
脱がしたり、半裸プレイがないわけですから・・・。

イメージ3824

前半はいいですね。
脱衣所で着替え中の女性たちにイタズラ。
脱がしたり、触ったり、ムチムチな女性やJKもいますし、いいですねww

イメージ3825

裸にした女性たちを並べてしゃぶらせたり、股を開かせてアソコの鑑賞をしたりやりたい放題、たまらんすww
体重計に乗せて勝手に体重を量る、という変わったイタズラもしてましたww

イメージ3826

一通りイタズラしまくった後、立ちバックで挿入。
やっぱり時間停止は立ちバック、間違いない。
ピストンに合わせて垂れ下がった胸がプルンプルン揺れるのがたまらないです。
最後は中出しで終了。
硬直演技もかなり良く、1人1人じっくり見たわけではありませんが、瞬きもほとんど無いんじゃないでしょうか?

イメージ3828

ただ、後半がなぁ・・・。
このシリーズにたまにある、意味不明の女体遊び。
有名な女優やモデルがこういうことをすれば、普段のイメージとギャップがあって興奮しますけど、裸になるのがお仕事のAV女優がこういうことをしても「大変だなぁ」としか思えません・・・。

イメージ3829

この女体ベッドはいいですね。
100%女で出来ている・・・素晴らしいww
僕の理想としては、一発ヤッた後、この上に寝そべって画面がフェードアウト・・・。
そして数時間後・・・・っていう設定で男が起きて、朝立ちをおさめるために女体ベッドに挿入して一発抜く、というのを見てみたいです。

イメージ3827

後半は男複数になってしまい、残念でした。
男複数になるメリットって何かないんですかね?

イメージ3830

男の身体が必要以上に画面に映るのが嫌いなんですよ。
あと、ベラベラ喋るのも。
だから僕は基本、音は消して見てます。
セリフは脳内音声でww

イメージ3831

でも、途中でまた立ちバックがあったのは良かったです。
この時だけ、男一人になってましたし、腕と背筋をピーンと伸ばしたこの綺麗な姿勢。
背中からお尻にかけてのラインがエロい。
背中フェチになりそうですww



全体的な評価はA-です。
銭湯が舞台ということで、シチュ的に正直期待してなかったんですが、思った以上にエロかった!
女優の演技力と作った人のこだわりですかね?

出来れば、これだけ女優がいるんですから全員に挿入して欲しかった。
でも、女性たちを円状に並べたり、一列に並べたりして一人ずつ挿入していく、というのは女体遊びに近いので嫌いです。
湯船に浸かっていたり、身体を洗っていたり、着替えたりしてる女性たちを、その場でそのままのポーズで犯して、最後は本命で射精して終了。
っていうのが理想です。

カルマの「もしも…時間を止められる超能力を使えたら?」がそれに近いですが、アッチはもう全体的に質が低くなってますからね・・・。



元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~

2016/09/01

■DMMダウンロード版





時間よ止まれ! パート12時間よ止まれ! パート12

2009/05/04

■DMMダウンロード版






時間よ止まれ! 女風呂でやりたい放題ヤッちゃった!!時間よ止まれ! 女風呂でやりたい放題ヤッちゃった!!

2012/04/23

■DMMダウンロード版





非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら? 湯けむり秘湯温泉女風呂編非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら? 湯けむり秘湯温泉女風呂編

2015/10/10

■DMMダウンロード版




もしもアナタが…時間を自由自在にあやつれる超能力者だったら?もしもアナタが…時間を自由自在にあやつれる超能力者だったら?

2007/05/11

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop