プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
166

人形あそび 青井いちご

inct00001pl.jpg

■~ある男のもとに届いた巨大な箱。中に横たわっているのは人間のような質感を持つリアルドール「いちご」だった。興奮した男は早速全身を堪能する。体中を舐めたり口に肉棒を突っ込んだり…。そして男は無毛マンコに挿入する。しかしいくら愛して、大事にしてもやはり人形である「いちご」が男の愛撫に応えることはない。だがある夜、「いちご」が動き出し男を慰撫し媾合にいざなう。はたしてこれは男の夢か現実か?~
■発売日:2016/08/12
■メーカー:イノセント/HERO
■出演女優:青井いちご


イメージ3857

マネキン系AVの紹介です。
時間停止系とマネキン系が合体すれば超・神作品ができると思うんですよ。
止めて、持って帰って、メチャクチャにする。
それだけでいいんですから、どこか作ってくれないですかね・・・。

イメージ3848

家に届いたリアルドール。
さっそく身体を堪能するために、ベッドに運びます。

イメージ3849

アソコやお尻に顔をうずめて、触感や匂いを堪能。
人形ですから、いい匂いしかしないでしょうww

イメージ3851

服は脱がさず、パンツだけ脱がして挿入。
この抱きついたまま腰を振るのがいいですね。
人形を恋人と見立ててヤッてるみたいで興奮します。

イメージ3852

座位やバックなど体位を変え、中出しで終了。
硬直演技が完璧ですね。
瞬きもしてないんじゃないでしょうか。

イメージ3853

次は風呂場に運んでシャワーで洗ってあげます。
マネキンシリーズでは定番のシーンですね。
自分で洗えないんだから、洗ってあげなきゃww

イメージ3854

洗った後は、手コキで抜いてもらいます。
手を性欲処理の道具として乱暴に扱われても、無表情で前を見続けるリアルドール。
あぁ~欲しい(懇願)

イメージ3855

リアルドールに添い寝してもらって就寝。
ここは抱き枕のように、しっかり抱きついてほしかったです(涙)

イメージ3856

最後は夢の中で動き出したリアルドールとSEXをして終了。
ここはいらなかったかな・・・。


全体的な評価はBです。
硬直演技は完璧!
動かず、表情変えず、人形設定を守っています。

ただ、
1・ベッドでSEX
2・風呂場で手コキ
3・夢の中でSEX(普通に動く)
と、実質2パートなので、物足りなさすぎます。

短いわけではないんですよ、ベッドでSEXは1時間ぐらいありましたし。
どうにか削って、違う服を着せたり、シチュを変えるとかで、もう1、2パート欲しかった・・・。

今月にもう1作品発売されるみたいですし、シリーズ化するかもしれません。
ゴスロリに抵抗が無ければ問題なく買いですよ。



人形あそび 青井いちご人形あそび 青井いちご

2016/08/12

■DMMダウンロード版






人形あそび 碧木凛人形あそび 碧木凛

2016/09/12

■DMMダウンロード版






リアルマネキン女子校生リアルマネキン女子校生

2013/07/05

■DMMダウンロード版







犯され人形 長身バージョン 松岡聖羅犯され人形 長身バージョン 松岡聖羅

2014/04/25

■DMMダウンロード版



 【独占】【準新作】犯され人形 南梨央奈犯され人形 南梨央奈

2015/04/25

■DMMダウンロード版



 【独占】犯され人形 琴音さら犯され人形 琴音さら

2013/12/25

■DMMダウンロード版





あとは最近発売されたオススメでも

東京スペシャル・病院検査技師の蛮行 ●●病棟MRI検査で昏 睡させた少女たち2 MRI室の技師は安心できる薬だと睡眠薬で眠らせ検査機内で蛮行していたのだ!東京スペシャル・病院検査技師の蛮行 ●●病棟MRI検査で昏 睡させた少女たち2 MRI室の技師は安心できる薬だと睡眠薬で眠らせ検査機内で蛮行していたのだ!

2016/09/03

■DMMダウンロード版





東京スペシャル・男子●校で起きた事件映像 学校内の用務員おばちゃんを押さえつけクロロホルム薬品を使い昏 睡させ集団レ イプした少年たち2「あなたたち!なにするのよ! あぁぁうぅぅぅぅぅ」東京スペシャル・男子●校で起きた事件映像 学校内の用務員おばちゃんを押さえつけクロロホルム薬品を使い昏 睡させ集団レ イプした少年たち2「あなたたち!なにするのよ! あぁぁうぅぅぅぅぅ」

2016/09/03

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop