プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
168

子宮レンタル 最近の援交女子校生は中出しに興味ない 阿部乃みく 川菜美鈴

hnds00023pl.jpg

■~マグロの様に死体ではなく、猫の様な無関心SEXをする女子校生。学校の先生、オタク、担任…拒絶しない事をいいことに好き放題!卑屈な精子を未成年の子宮に注ぎ込む!そしてなんと、弱点を発見されてイカされてしまう【感じちゃったVer】平気だけど内心ムカついている【嫌嫌心の声Ver】で3度嬉しい特別収録!中出しも全然OK!「え?中出し?はいはいどーぞー」はしゃぐオヤジ×イマドキ女子校生のリアル援●交際。~
■発売日:2014/06/21
■メーカー:本中
■出演女優:阿部乃みく 川菜美鈴


イメージ3920

無反応系AVの紹介です。
正確には無関心ですね。
SEX中ずっと興味なさそうにスマホをいじってます。
・無関心バージョン
・無関心だけど心の声が聞こえるバージョン
・感じちゃったバージョン
の3種類が収録されてました。

イメージ3911
イメージ3915

シチュは援交JKとおっさんがラブホでSEXするだけ、というシンプルなものです。
ですが女優の無関心演技がかなりいい!
JK!JK!うへへ・・・と言わんばかりに、ヘコヘコ腰を振るおっさんと、どうでもよさそうにスマホをいじり続けるJK。
この2人の温度差が、存在無視系作品のように見えて興奮します。

イメージ3913
イメージ3917

後半は心の声が聞こえるバージョン。
「すんげー息が当たるんだけど、汚なー」のような女優の嫌悪ナレーションが入ります。
音声OFFにすれば、普通の無関心バージョンになりますのでそうしましょうww

イメージ3918
イメージ3919

そして最後は感じちゃったバージョン。
挿入後からスタートし、普通に感じてヨガりまくります。
「反応がないとつまらないな」という考えの人のための救済措置ですね。
いらねえよwww


全体的な評価はA-です。
女優は2人ともスタイル良し、可愛い。
無関心演技も完璧、顔にも声にも出しません。
全裸にせず、制服半裸で中出しというところも高ポイント。

ひたすらラブホのベッドの上で、というのがマイナスですね。
ずっと寝っ転がってなので、だんだん見飽きます。
いったんベッドから離れて、壁に寄りかからせて立ちバックや駅弁だとか、2人でシャワーを浴びながらだとか、ちょっと1つぐらいシチュを足して欲しかったです。
ラブホじゃなくて自宅に連れ込んで、とかもアリですよねww

タイトル通り、子宮を貸してもらうって内容の作品でした(褒め言葉)


子宮レンタル 最近の援交女子校生は中出しに興味ない 阿部乃みく 川菜美鈴子宮レンタル 最近の援交女子校生は中出しに興味ない 阿部乃みく 川菜美鈴

2014/06/21

■DMMダウンロード版





子宮レンタルVol.2 最近の援交女子校生は中出しに興味ない 紺野ひかる 愛須心亜子宮レンタルVol.2 最近の援交女子校生は中出しに興味ない 紺野ひかる 愛須心亜

2015/01/22

■DMMダウンロード版




関連記事
Return to Pagetop