プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
183

やっつけセックス~SEXまったくヤル気ない女とヤル気マンマンの男~

1rct00912pl.jpg

■~女と男のセックスの温度差が凄い!セックスよりも別の用事が優先される『ながらセックス』という新ジャンル!今忙しいから勝手にヤッてとヤル気ゼロの女!ケータイをいじりながら、食事しながら、片手間手抜きのやっつけセックス!チ○ポが抜けてもテキトーにアエギ続けるいい加減さ!完全無視とは一線を画す半分無視AV!~
■発売日:2016/10/20
■メーカー:ROCKET
■出演女優:涼海みさ 二宮和香 MIRANO NOA


久々の新作AV紹介ですね。
今回は「無反応系」です。

本番中、女性はまったく感じず、喘ぎ声を上げません。
感じているのを我慢する素振りすら見せないのにはかなり興奮しましたww


イメージ4185

最初は、兄妹近親編です。
兄が突然妹に「前から好きだった。だからHさせてくれ!」と告白。
もちろん妹は「えぇ~?お兄ちゃんキモイ~」と引かれますが、あっさりOKをもらいます。

イメージ4186

ただし、忙しいから勝手に身体を使ってくれとのこと。
「えぇぇ・・・(困惑)」
と、なりながらも後ろから胸を揉みしだき、手コキにイラマと、妹の身体をじっくりと時間をかけて味わいます。

イメージ4188

妹は表情をまったく変えず、ずっとスマホをいじり、友達と電話で喋ったりとマイペース。
兄が興奮のあまり声を出しても、「お兄ちゃん静かにして、声出てるから。」と普通に注意。
挿入中に気持ちいいか聞いても「キモチイイ、キモチイイ、ウン、イクイク」と棒読みww

イメージ4189

立ちバック、座位、正常位と時間をたっぷりとかけ中出し。
終わった後、慌てて汚れたシーツをテイッシュで拭こうとしますが、
妹に「もういいよ部屋戻って、出たでしょ?後拭いとくし。」
と普通のテンションで言われ、兄は困惑しつつもそそくさと部屋を出て行き終了です。

妹の演技がかなりツボでした。
サバサバしたキャラで、兄の行為に対して嫌そうな顔をせず、あっさりと中出しOK。
似たような作品はたくさんあるんですが、普通は嫌そうな顔をされたり「早くイッてよ」と罵声を浴びせてくるんですが、この近親編にはありません。
顔もスタイルも良く、特にプリプリのお尻を突きまくる立ちバックは必見です。


イメージ4190

次はOLカップル編です。
全然Hさせてくれない彼女に頼み込んで、手コキでなら、とシゴいてもらうんですが、
満足できず口でしてもらい、最後は挿入してしまいます。

イメージ4191

近親兄妹編と違い、OLが完全マグロ状態ではないのがマイナスですね。
手コキやフェラなど普通に動きます。
無反応演技は完璧なんですが・・・。

イメージ4192

この座位シーンもOLがPCで仕事をしながら、腰を振りまくります。
むしろ男がマグロ状態ですww
たしかに「ながらSEX」だなというような内容でした。

イメージ4193
イメージ4194

最後はギャル3P編。
仲良しギャル2人とエンコーSEX。
相変わらず無反応演技は完璧なんですが、風俗のプレイみたいになっていてダメでした。
一番リアルでありそうなシチュなんですがね。


全体的な評価はB+です。
近親兄妹編は完璧ですね。
妹の身体を性欲処理の道具に使っている感がよく出ていました。

OL、ギャル編は催眠系と思って見れば結構いいかな?

近親兄妹編だけでも見る価値はあると思いますよ。


やっつけセックス~SEXまったくヤル気ない女とヤル気マンマンの男~やっつけセックス~SEXまったくヤル気ない女とヤル気マンマンの男~

2016/10/20

■DMMダウンロード版







後は最近発売されたオススメでも




魔法のストップウォッチ!ナースさんをSTOP!?時間よ止まれ!チラリズム!病院で使ったら…2 めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!魔法のストップウォッチ!ナースさんをSTOP!?時間よ止まれ!チラリズム!病院で使ったら…2 めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!

2016/10/22

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop