プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
184

時間停止漫画の練習 28 (時間停止日記 おまけ)

山野リカ

コピーアプリ、時間停止日記、現在発売中です。
ご購入いただいた皆様ありがとうございます!

今回描いたのは、「タイムストッパー直硬くんの 時間停止日記 1話」
で出てきた、JK 山野リカのおまけ絵です。

彼氏とデート中に時間を止められ、制服を剥ぎ取られて中出し。
直硬くんは今までに犯った、お気に入りの女性全員のスマホに特殊なGPSアプリを仕込んでいるので、彼女たちの現在地が丸分かりなんですねぇ。

外を散策していたが、いい女性がいない。
GPSを起動させると、すぐ近くにリカちゃんがいた。
よし、今日は彼女で抜きまくろう!
という流れです。
もう妊娠確定ですなww


後は最近発売されたオススメでも




卑劣な医師による全身麻酔昏 睡レ イプ映像卑劣な医師による全身麻酔昏 睡レ イプ映像

2016/10/28

■DMMダウンロード版






階段制服女子校生SPECIAL階段制服女子校生SPECIAL

2016/10/29

■DMMダウンロード版









関連記事
Return to Pagetop