プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
185

人間操りアイテム どこでも風俗シール ~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

mimk00047pl.jpg

■~MOODYZ×にゅう工房の新作コラボ!その名も人間操りアイテム『どこでも風俗シール』!!これを貼りつければ、どんな女も即座に『俺専用風俗嬢』となる!!生本番当たり前の『NGなし絶対服従コース』を楽しめるのだ!!脱げと言えば脱ぐ、舐めろと言えば舐める!!どんなにセクハラしても、逃げない!それ以上のことも、一切断らない!即尺・即アナル舐め…何でもあり!【最高の人生が始まった!!】~
■発売日:2016/10/15
■メーカー:ムーディーズ
■出演女優:椎名そら 向井藍 さとう愛理 河音くるみ


新作AVの紹介です。
今回は強制服従系です。

身体に貼り付けると、何でもしてくれる風俗嬢になる『どこでも風俗シール』を使い、ヤリたい放題しまくるお話です。

原作は「にゅう工房」
前に紹介した「時姦停止clubシリーズ」が有名ですね。

時×停止club~生オナホにされる巨乳女教師~ JULIAのレビュー
時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみのレビュー

今作は時間停止要素はありませんが、コレはコレでイイ!

イメージ4207
イメージ4210

JKにベロチューを強要し、しゃぶらせ、トイレでハメまくる。
中にたっぷり出した後、お掃除フェラ。
なんでも拒否らず、ご奉仕してくれます。

イメージ4209

さらには飲尿プレイまで・・・(引き)
これ本物なんですかね・・・?


イメージ4211

学校そのものに貼ることで、教師、生徒をまとめて服従させるという便利機能も。
JK4人に服を脱ぐように命令し、5Pプレイ。

イメージ4213

嫌だけど仕事だから仕方ない、と困惑した表情を浮かべながらも、
4人がかりで、手コキにフェラに生ハメで何回も抜いてくれます。

ちょっと冷めたような表情でご奉仕するところが、エロくて興奮しますねww


イメージ4214

地の性格は残ったまま服従状態になるシールと、
身も心も完全に服従状態になるシールを使い、3Pプレイ。

イメージ4215

どっちにどのシールが貼られているか見ただけで分かりますね。
冷めた目で腰を振るJK・・・たまんねぇっスwwww


イメージ4216

電車内でもシールがあれば、痴 漢したい放題。

イメージ4217

再び、自分で服を脱ぐように命令。
スカートとリボンは残すところが、分かってますねww

イメージ4218

最後は男2人とJK4人の、乱交プレイです。


時間停止ではないですが、全体的な評価はA。
やっぱり原作があるので、設定がしっかりしていて良かったです。
催眠系だと思って見るといいですよ。

女優も美人でエロい身体をしていて◎
特にメガネJKを演じた「向井藍」の、冷めた表情で犯される姿がエロい。
必見です。



人間操りアイテム どこでも風俗シール ~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~人間操りアイテム どこでも風俗シール ~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達

2016/10/15

■DMMダウンロード版





人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~ 上原亜衣人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~ 上原亜衣

2015/03/08

■DMMダウンロード版





時×停止club~生オナホにされる巨乳女教師~ JULIA
時×停止club~生オナホにされる巨乳女教師~ JULIA

2016/06/30

■DMMダウンロード版





 時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ 時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ

2014/10/13

■DMM通販版










関連記事
Return to Pagetop