プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
138

ラジコン○学生

1vspds00566pl.jpg

■~「可愛い女の子を自由自在に操ることができるプロポがあったらなあ…」なんて思ったことありませんか?そんな物があったら四六時中Hなことしかしないはず!最高すぎる夢の道具ですよね。可愛いコを思い通りに操縦できれば、あんなこと、こんなこと…スケベな妄想が広がります!ラジコン好きでなくても必見の内容です!~
■発売日:2011/04/21
■メーカー:V&R プロダクツ


あああああああGWが終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ので更新再開です。
絵を描くモチベが少し下がったので、AV紹介します。

イメージ3301

アンテナを取り付けた女性をリモコンで自由に操る操作系?です。
フェラチオモード、恋人モード、メスイヌモードなどがあり、オートで奉仕してくれたり、性格が変わったりします。
催眠系とも言えますね。

イメージ3291

その中で一番ツボだったのがこのパンチラモード!
無表情でスカートをたくし上げたまま微動だにしない姿は、人形のようで興奮します。
身体を回転させ、お尻側も見せてくれる便利機能付きww

イメージ3292

登校拒否で引きこもってる面倒な生徒も、リモコンで制服に着替えさせ、この通り。
アソコもお尻も触りたい放題です。
このシーンだけで何回もイケますわぁww

ただ、パンチラモードは短いですし、後は普通にSEXして終わりなのが残念でしたね。
SEX中も無表情、身体硬直とかしてたら良かったんですが、そんなことはなかったぜ!(涙)

ですが僕的にはパンチラモードで十分元は取れました。
登校拒否生徒編だけは長めでしたし、制服の着替えシーンもあり、JK好きにはたまんないです。
そのうち自作絵でもやってみようと思います。



 ラジコン○学生ラジコン○学生

2011/04/21

■DMMダウンロード版





関連記事
Return to Pagetop