プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
172

ハレンチ超能力Z ~いつでもどこでももっこり天国~

1vspds00569pl.jpg

■~超能力を使ってLet’s ハレンチ!海外の某学園コメディでは主人公はHなことばかりに超能力使ってました…。男なら誰でもそうするはずです!定番のパンチラから、どんな女でもチ○ポを求めてくるチ○ポ催眠まで。スプーンなんて曲げてる場合じゃないぞ!今回は「モーターショー編」「家庭教師と生徒編」の2パートでお送りします!~
■発売日:2011/06/07
■メーカー:ブイアンドアールプロデュース


イメージ3979

ネタ切れなので、今回は超能力系AVの紹介です。
超能力でイタズラした後、催眠術でSEXするという流れなんですが、イタズラのほうが僕好みでした。

イメージ3972

最初はモーターショーでイベントコンパニオンがターゲット。
スカートをめくる定番なイタズラ。

イメージ3973
イメージ3974

透視術で通常の姿、下着姿、全裸と変わって行きます。
透かして見ている設定なので、女性たちは特に反応しません。
常識変換みたいで興奮しますねww

イメージ3977

最後は催眠術でフェラとSEXです。
フェラシーンのラストがオススメです。
ラストスパートとばかりに頭を振り高速バキュームで射精させ、口内で受けとめるところがエロくてたまりませんでした。

イメージ3975

次はJKと家庭教師にイタズラです。
やることは前と同じで、透視、スカートめくり、催眠術です。

イメージ3976

真面目そうなメガネJKの、白下着にムチムチ太ももがエロ過ぎてたまりません。
家庭教師?いらないよ別に。

イメージ3978

最後は3Pプレイなんですが、家庭教師がメインで、JKはアシストみたいになっているのがとても残念でした。
家庭教師は挿入までするんですが、JKは手マン止まり。
両方としっかりやって欲しかった・・・(涙)



全体的な評価はBです。
イタズラは◎、本番は普通。
まぁ、イタズラ好きにオススメでしょう。
女優は美人が多いので見て損はしませんよ。


 ハレンチ超能力Z ~いつでもどこでももっこり天国~ハレンチ超能力Z ~いつでもどこでももっこり天国~

2011/06/07

■DMMダウンロード版









あとは最近発売されたオススメでも


欲求不満の人妻たちが通うヌードデッサン教室 吹石れな 水野朝陽 原ちとせ 羽田璃子欲求不満の人妻たちが通うヌードデッサン教室 吹石れな 水野朝陽 原ちとせ 羽田璃子

2016/09/09
■DMMダウンロード版






通学時に見かける同じ学校のあの子が部活帰りで疲れたのか、ぐっすり寝込んでいる… あまりにも寝顔が可愛くて見とれていると足の力が緩んだのか?どんどん股が開きパンツが… 3通学時に見かける同じ学校のあの子が部活帰りで疲れたのか、ぐっすり寝込んでいる… あまりにも寝顔が可愛くて見とれていると足の力が緩んだのか?どんどん股が開きパンツが… 3

2016/09/09

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop