プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
174

時間停止漫画の練習 21 (パンチラ 2)

パンチラ練習 2

パンチラの練習、練習です。
そろそろ白パンばかり描かないで、ヒラヒラ付きだとか、縞パンだとか、色々描いたほうが良さそうですね。

我ながらいいシチュ。
こんな体勢でシコれるなら死んでもいい・・・。
ていうか寝そべったままで顔にかかるって、どんだけ勢い強いんだよ、って話ですねww





あと、先日期間限定で公開した、
「タイムストッパー直硬くんの 時間停止日記」

P1

明日から「DMM」「DLsite.com」で発売開始します。
公開時に見なかった方は、よければ買って下さい。

詳しくはまた明日の更新時に紹介します。





あとは最近発売されたオススメでも


女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。

2016/09/11

■DMMダウンロード版






死んだように無抵抗な女を弄ぶように姦淫するビデオ総集編 8時間73人収録死んだように無抵抗な女を弄ぶように姦淫するビデオ総集編 8時間73人収録

2016/09/11

■DMMダウンロード版





女子大生限定 東京都有名体育大学 女子水泳部ロッカールーム 美ボディ競泳水着 着替え盗撮60人女子大生限定 東京都有名体育大学 女子水泳部ロッカールーム 美ボディ競泳水着 着替え盗撮60人

2016/09/11

■DMMダウンロード版





人形あそび 碧木凛人形あそび 碧木凛

2016/09/12

■DMMダウンロード版





関連記事
  • Date : 2016-09-12 (Mon)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop