プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
186

時間停止漫画の練習 29 (コピースマホ おまけ)

飯田明美

色塗り練習中です。
「コピースマホ」で登場した、幼なじみ明美ちゃんです。

時間停止作品ではないんですが、停止パターンも考えていたので描いてみました。

下着は色気の無いシンプルなもの。
だが、逆にそれがエロい!

停止能力を使い、空き巣を繰り返している男。
ある日、飯田家に侵入したところ、寝起きの明美を発見。
下着姿に興奮した男は、明美をベッドに押し倒し、身体にむしゃぶりついた。
挿入しようとしたが、もしかしたら処女かもしれない・・・。
さすがに処女を奪うのは可愛そうだから、膜があれば挿入はやめておこう・・・・と考えていたが、
綺麗なピンクのマ○コを見た瞬間、理性が崩壊し、ペ○スをねじ込み処女を奪ってしまった。
3発中出しした後、男は正気に戻り、膜を破いてしまったお詫びとして、
クリ○リスを1時間かけて嘗め回し、3回イカせてあげた。

という感じです。
妄想が過ぎましたww


現在制作進行度
■時間停止日記 第2話 15%






後は最近発売されたオススメでも


ゴムを外して生挿入したらお姉ちゃんが豹変!超難関大学を受験する姉は一分一秒を惜しんで勉強をしている。あらゆる時間を勉強に捧げている姉は、恋愛はもちろん、オナニーなんてしないのでとりあえず溜まった性欲処理に弟のボクをいつも呼びつけてゴムをつけて挿入させる…ゴムを外して生挿入したらお姉ちゃんが豹変!超難関大学を受験する姉は一分一秒を惜しんで勉強をしている。あらゆる時間を勉強に捧げている姉は、恋愛はもちろん、オナニーなんてしないのでとりあえず溜まった性欲処理に弟のボクをいつも呼びつけてゴムをつけて挿入させる…
2016/11/04

■DMMダウンロード版


働く巨乳看護師さんたちに突撃交渉!夜勤中の病院内で童貞入院患者さんと人生初の王様ゲームしてみませんか?みんなが憧れる白衣のナースさんたちの大きなおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交 in港区・●●総合病院働く巨乳看護師さんたちに突撃交渉!夜勤中の病院内で童貞入院患者さんと人生初の王様ゲームしてみませんか?みんなが憧れる白衣のナースさんたちの大きなおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交 in港区・●●総合病院

2016/11/04

■DMMダウンロード版


ボクを馬鹿にするクラスの巨乳女子の生着替えを盗撮!「おっぱい丸見えの盗撮写真」で脅して言いなりにさせてハメまくり!最後は中出しまでしてヤリました!ボクを馬鹿にするクラスの巨乳女子の生着替えを盗撮!「おっぱい丸見えの盗撮写真」で脅して言いなりにさせてハメまくり!最後は中出しまでしてヤリました!

2016/11/04

■DMMダウンロード版



素股本屋痴 漢 全員中出しVer.素股本屋痴 漢 全員中出しVer.

2016/11/04

■DMMダウンロード版






軽い気持ちで家に上げたギャルがギャルを呼び、いつしか我が家はギャルの溜まり場に! でもいいんです!貞操観念激低のギャルは好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです! 早漏だって文句言われません!! 口は悪いけど意外と優しいんです!軽い気持ちで家に上げたギャルがギャルを呼び、いつしか我が家はギャルの溜まり場に! でもいいんです!貞操観念激低のギャルは好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです! 早漏だって文句言われません!! 口は悪いけど意外と優しいんです!

2016/11/04

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop