プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
228

帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 卯水咲流

vagu00175pl.jpg

■~あのマネキンシリーズが皆様からの熱烈なラブコールにお応えして復活!廃棄場で不良学生たちに弄ばれていた女性型のマネキン。その様子を見て不憫に思った心優しき男は、夜中にマネキンをこっそり自宅に持ち帰る。アダルトショップで買ったコスチュームを着せると無機質なマネキンに愛情が芽生え始め…。羽ボウキを使った全身お掃除シーンなどの新要素、おなじみNGシーンも大増量し究極オカズ仕様!たっぷりとお楽しみ下さい!~
■発売日:2017/03/31
■メーカー:VENUS
■出演女優:卯水咲流


今回はタイトル通り、マネキン系AVの紹介です。

前から気になっていたシリーズで、出演女優も時間停止や睡眠AVに出ていた卯水咲流だったので、

これは期待できると購入したんですが・・・・

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ でした(怒)

マネキン

演技が下手すぎる!

はねぼうきで身体をくすぐられるところはギリギリ耐えてましたが、

手マンあたりから、ワザとか?というぐらい表情が変わります。

辛そうに顔をしかめたり、半笑いになったり・・・・。

萎えますよこれは。

マネキン2

最後にNGシーンもあり、

これは卯水咲流のファンディスクですね。

時間停止と睡眠演技は良かったのになぁ・・・。




帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 卯水咲流帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 卯水咲流

2017/03/31

■DMMダウンロード版






時間が止まる女子便所 無意識に失禁するオンナ達時間が止まる女子便所 無意識に失禁するオンナ達

2016/03/26

■DMMダウンロード版







淫猥な昏 睡SEXの極み!!同人作家・黒猫スミス原作母さんの女穴つかわせて 泥酔母に中出ししまくるドロドロ近親相姦コミックを実写化!! 卯水咲流淫猥な昏 睡SEXの極み!!同人作家・黒猫スミス原作母さんの女穴つかわせて 泥酔母に中出ししまくるドロドロ近親相姦コミックを実写化!! 卯水咲

2015/11/21

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop