プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
163

男性無視!僕だけが「いないもの」とする同僚に鬼ピストン!!

1nhdta00870pl.jpg

■~職場で全員から無視され、空気のような扱いを受け続けた男が逆襲!同僚たちも居るオフィスで女子社員を襲う。しかし当然、いないものとされている男に反応はできずに無抵抗。服を脱がされ、チ○ポを咥えさせられ男にされるがままの女子社員!チ○ポを挿入され鬼ピストンされてもイキ我慢!!仕事中に平然とSEXがある新感覚映像!!~
■発売日:2016/08/18
■メーカー:ナチュラルハイ
■出演女優:向井藍


イメージ3790

存在無視系AVの紹介です。
といっても、ながえ作品のような全員完全無視ではなく、「学園生活で常に性交」シリーズのような周りは完全無視、だけど犯されてる女性は感じているのを必死に我慢している系です。
僕が求めている存在無視と違ったんでちょっとガッカリだったんですが、女優が皆美人だったのでプラマイゼロですかねww

イメージ3784

無視するならヤッちゃうぞ!とOLの胸をシャツの上から鷲づかみ!
反応するわけにはいかないので、そのまま仕事を続けなければいけません。

イメージ3785

OLが抵抗しないのをいいことに、だんだんと行為がエスカレートしていきます。
フェラはさすがに抵抗しますが、無理やり口に突っ込まれ、挿入までされてしまいます。

イメージ3787

だけど周りは助けてくれず、完全無視。
同僚からもらったシュークリームを食べながらズボズボと犯されてます。
どっちが無視されてるか分かりませんねww

最後はバックからの外出しで終了です。
お掃除フェラもありました。

イメージ3788

他には会議中に乗り込んで、巨乳OLを素っ裸にして犯したり。

イメージ3791

着替え中のOLの股に顔を挟んでアソコをガン見したりと、面白エロシチュも多いです。


これで犯されてる女性が無表情で完全無視だったら神作品だったんですがね~。
最近は時間停止系は増えてきたんですが、こういう作品はまだまだ少ないです。
理想は時間停止、存在無視、人形化が全部入った作品なんですが、あるわけないなww

そういえば1人目のOLは、前に紹介した「時間を止めて孕ませ女子校生!!」の向井藍なんですね。
この女優はかなり好みなので、今後もこういう作品に出て欲しいです。



男性無視!僕だけが「いないもの」とする同僚に鬼ピストン!!男性無視!僕だけが「いないもの」とする同僚に鬼ピストン!!

2016/08/18

■DMMダウンロード版





時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍

2016/05/29

■DMMダウンロード版






中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 2中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 2

2007/07/25

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop