プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
164

時間停止漫画の練習 16 (パンチラ)

パンチラ練習


8月が終わりましたね~。
私事ですが、現在の職場の環境が変わりまして、更新ペースを上げれるようになりました。
少なくとも9~10月の間はマメに更新できると思います・・・・・多分。

久しぶりに自作絵です。
初めて時間を止めて、いきなり時間が動き出さないかオドオドしながらも、女の子に抱きついてヘコヘコ腰を振ってたらイッちゃった。
という感じですね。

パンチラのAVも好きで、下からスカートを覗くシチュの素材はたくさんあるんですが、いざトレスするとなんか違うくなるんですよね・・・。
そして今回は黒髪のベタ塗りにトーンも挑戦してみました。
うん、ムズイ!
さらなる練習が必要になりそうです・・・。





あとは最近発売のオススメでも





元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~

2016/09/01

■DMMダウンロード版





超絶倫ヤリマン女子! 去年まで女子校だった学校(※しかも超ヤリマン校)に入学したら中学時代女子に縁遠かったボクでも簡単にヤレると思っていたらそれ以上だった!!超絶倫ヤリマン女子! 去年まで女子校だった学校(※しかも超ヤリマン校)に入学したら中学時代女子に縁遠かったボクでも簡単にヤレると思っていたらそれ以上だった!!

2016/09/01

■DMMダウンロード版





関連記事
  • Date : 2016-09-01 (Thu)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop