プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
162

原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿

sspd00124pl.jpg

■~今年も始まったテニスの名門校・白薔薇女学院の夏合宿。翌月の全国大会を前に行われるこの合宿に、今年は西山理沙(石原)も付き添うことになった。学生時代、インカレの女王として雑誌にも掲載された実力の彼女。しかし、彼女はある疑惑の真相を確かめるべくこの合宿に参加していたのだ。田宮コーチによる、セクハラ疑惑。歪んだ慣習が渦巻くこの夏合宿に、理沙の柔肌が淫らに堕ちる。~
■発売日:2015/12/31
■メーカー:アタッカーズ
■出演女優:石原莉奈 涼川絢音 阿部乃みく


イメージ3782

睡眠姦作品の紹介です。
AVでは珍しく、官能小説が原作になっています。
ストーリー部分もちゃんと作っているので、Vシネマみたいな出来になっています。

ジャンルとしては調教モノなんですけど、1パートだけ睡眠姦シーンがあります。

イメージ3777

薬を盛られ熟睡中の理沙。
そこに田宮コーチが現れ、理沙に襲い掛かります。

イメージ3779

身体中をネチネチと嘗め回され、ナマで挿入。
最後まで起きることなく中出しをされてしまいます。

1パートだけというのが残念ですが、清純な感じの女性がダッチワイフのように扱われるのはやはり興奮しますねww




官能小説が原作だけあって、他にもエロいシーンが多いです。

イメージ3775

パンツ丸出しの筋トレ?シーンや

イメージ3776

体調不良で倒れた生徒を犯すシーン(ここは睡眠姦ではありません)

イメージ3780

ローターをアソコに入れたままテニス対決をするシーンなど。

もちろん本番シーンもたくさんあります。
寝取られ、3Pプレイなど、陵辱系が好きな方にはたまらんでしょうな。

ジャケットの石原莉奈のテニスウェア姿を見てムラッと来た方は、見て間違いないでしょうww




原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿

2015/12/31

■DMMダウンロード版
関連記事
Return to Pagetop