プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
149

陸上部日焼け少女睡眠薬強 姦投稿映像

h_308aoz00245zpl.jpg

■~睡眠薬で眠らせ陸上部員をレ イプした名門監督の個人撮影映像入手。筋肉質の日焼けしたしなやかな身体と若い女子校生特有のフェロモン臭と甘酸っぱい汗の香りが監督の理性を崩壊させ鬼畜レ イプ犯へと変貌させる。眠らされて性処理肉便器と化した部員を次々と中出しレイ プしていく某県名門陸上部監督不祥事事件の全貌公開。~
■発売日:2016/06/24
■メーカー:青空ソフト


睡眠姦AVの紹介です。
製作は安心と信頼の青空ソフトですね。
この会社の睡眠姦作品にハズレなし!

イメージ3426

まず最初に陸上部員の練習風景の盗撮シーンです。
陸上なのに室内で練習してるのには違和感がありますが、AVだししょうがないねww
しかしこの練習シーン、無駄に長いです。
陸上練習着フェチにはたまらないかもしれませんが・・・。

イメージ3427

そしてお次は更衣室での着替え盗撮シーン。
白にピンクに天国!
こういう本編前のオープニング的なところに時間を割くのも、良作品たる証ですね。

イメージ3428

ここからが本編。
1人目は巨乳のムチムチ娘です。
薬を飲んで眠る過程は無く、いきなり1人で眠っているところからスタートです。

イメージ3429

服を少しずつ脱がしながら写真を撮りつつ、身体を味わっていきます。
巨乳を揉み回し、乳首をジュルジュル吸う、エロイなー。

イメージ3431

正常位で挿入、中出し。
苦しいのか感じてるのかうめき声を上げますが、最後まで起きることは無く、眠ったままで終わります。
顔は微妙ですが、とてもいい身体をしていました。

イメージ3432

2人目はロリの入ったスレンダータイプです。
やることは1人目と一緒だし、特に説明することはないかな・・・。
手マンのやり過ぎで失禁するぐらいですかねww

イメージ3434

立ちバックはやはりエロい(確信)
うめき声を出すのも1人目と同じ、中出しで終了です。

イメージ3435

最後のこの娘が今回一押し。
ポニテの似合う美人です。

イメージ3437

挿入後、何故か「グカーッ」といびきをかきだします。
キスをしている間も「グコッ」「クカッ」といびきの詰まるような音ww
しかし、身体は感じまくっているのか何度も失禁。
いびきをかきながらイッているのか・・・(動揺)

イメージ3438

最後も中出しを決めてからモノを抜くと、噴出すように大失禁!
いびきをかきながら身体をピクピク痙攣させる姿には、かなり興奮させられました。
いびき系女子とはまた新しいタイプですねww



全体的な評価はAです。
最初の盗撮シーンでも十分抜けますし、本編でもムチムチ巨乳、ロリスレンダー、いびき失禁wと違うタイプが出てきます。
どれかツボる娘がいるでしょう。

あとボクは陸上練習着にまったく興味がないので、コスプレもの?としては楽しめませんでした。
やっぱりスカートじゃないとグッと来ないんですよ・・・。

なので次回作はテニスウェアでオネシャス!



陸上部日焼け少女睡眠薬強 姦投稿映像陸上部日焼け少女睡眠薬強 姦投稿映像

2016/06/24

■DMMダウンロード版









カットモデルの女性に睡眠薬を飲ませわいせつ行為を繰り返す美容師の投稿映像カットモデルの女性に睡眠薬を飲ませわいせつ行為を繰り返す美容師の投稿映像

2016/04/22

■DMMダウンロード版





部活動合宿で睡眠薬夜這いをする顧問教師の記録映像部活動合宿で睡眠薬夜這いをする顧問教師の記録映像

2016/03/25

■DMMダウンロード版






風邪で寝込んだ妹に風邪薬と称し睡眠薬を飲ませ眠姦連続中出しレイ プする鬼畜兄の近親相姦投稿映像風邪で寝込んだ妹に風邪薬と称し睡眠薬を飲ませ眠姦連続中出しレイ プする鬼畜兄の近親相姦投稿映像

2016/01/28

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop