プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
148

卵子ゲッター みつあき (1) 時間を止めて処女膜ゲット!

b373aldck00402pl.jpg

■~特にこれといったとりえもない少年みつあきはテレビゲームから飛び出してきた精霊に時間停止の能力を授けられる。時間停止能力を得たことで学園生活は一変、充実した日々を送るようになっていた。いつものように時間を止めて悪さをしていると、止めた時間が戻らなくなってしまった。最初は軽い気持ちでいたけどこれは一大事だ。いったいどうすれば元に戻るのか…。一大セックスファンタジーコメディ開幕! ~
■発売日:2016/07/01
■作者:藤本いくら


前回に続き時間停止漫画の紹介です。
ストップウォッチャーシリーズが終わってしまいましたが、代わりにいいシリーズを見つけました。


時間が止まった世界をさまよっている少年みつあきが主人公。
ある日みつあきはゲームの中から出てきた精霊に力をもらい、時間を止めることができるようになります。
ですが息を止めている間だけ、という限定能力。
最初は女子の着替えを覗いたり、悪戯したりなど色々やるのですが、ある日完全に時間が止まり、息を止めなくてもよくなります。
ここぞとばかりに好きな女子に襲い掛かり、処女を奪って童貞喪失&中出し。
だけど、1週間経っても時間が動き出さない・・・という感じで終わります。

イメージ3446

ストップウォッチャーに比べると、ダークな陵辱要素が薄いですね。
ライトなコメディ寄りだと思います。
時間が止まりっぱなしになったという設定なので、停止解除後の反応を見て楽しむというのもなさそうです。
いらないもんね、停止解除後の反応なんてww
学園が舞台のようなのでJKも色々出てきそうで、次回作が楽しみです。



卵子ゲッター みつあき (1) 時間を止めて処女膜ゲット!卵子ゲッター みつあき (1) 時間を止めて処女膜ゲット!

2016/07/01

■DMMダウンロード版





関連記事
Return to Pagetop