プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
144

停止・睡眠漫画紹介


生存報告&更新です。
今回はオススメ漫画をまとめて紹介します。

自作絵は、またモチベが下がってしまって描く気が起きないんですよね・・・。
上がればまた描きまくると思いますので、それまではAVや漫画を紹介していきます。




d_092262pr.jpg

時間を止めたらどこに行く!?

■~冴えない僕が手にした能力、時間停止。その日から生活は一変した…皆の憧れのモデル女子、隣りの席の娘、いつも明るい人気者、巨乳先生、そして僕をパシリに使うあいつら…クラスのどんな女も僕の肉便器に!そして街中で天気予報中継をしているアイドルお天気お姉さんにヤジ馬、テレビカメラの前で犯りたい放題なボーナストラック!~
■発売日:2016/03/17
■サークル名:くーねりあす


こちらのサークルは、時間停止や存在無視作品をいくつも出しています、がほぼ全部ロリ系です。
僕はロリ系がダメなので、購入を見送っていたんですが、今作はJKモノだったので迷わず購入しましたww
まぁ、JKもロリと言われればそれまでですが・・・(汗)

イメージ3376

いじめられっ子の少年が、嫌いな物を食べると時間を止められることに気づき、クラスメイトたちを犯しまくる話です。
やたらベロチューが多いのが良かったですね。

イメージ3377

いじめっ子にションベンぶっ掛けて犯したり、好きな子で童貞卒業したり、担任に中出しをキメたりとやりたい放題。

おまけで、天気予報中継をしているアイドルお天気お姉さんを犯す話がありますが、漫画ではなく差分CGみたいなもので、これはイマイチでした。


時間を止めたらどこに行く!? 時間を止めたらどこに行く!?
2016/03/17

■DMMダウンロード版






d_093401pr.jpg

異能者狩り―イレギュラー・ハンティング―

■~世には多くの異能者たちが存在する。その中でも異能を抑制できず、社会に破壊的作用をもたらす存在「イレギュラー」。危険な彼らを狩るべく「ハンター」のたまご、左条綾(さじょうあや)の戦いが始まる。~
■発売日:2016/03/26
■サークル名:四葉弘彦


フルカラーのCG漫画ですね。
ファイル1、2が発売されてます。
時間停止能力を使って生徒を犯している異能者と戦う話、みたいなんですが、今のところはヒロインが犯されてるだけです。

イメージ3379

ファイル1はヒロインとその友人がまとめて犯されます。
異能者のしわざだと気づきますが、何かできるわけもなくそのまま中出しです。

イメージ3380

ファイル2はヒロインだけが犯されます。
「異能者め、自分に手を出したことを後悔させてやる」と思ったその場でまた止められ、犯されます。
ギャグ漫画かな?

話の設定や犯されるシチュは悪くないんですが、ページ数が短い・・・。
もうちょっと長ければなぁ・・・。



異能者狩り―イレギュラー・ハンティング― ファイル01 時間使い
異能者狩り―イレギュラー・ハンティング― ファイル01 時間使い
2016/03/26

■DMMダウンロード版



異能者狩り―イレギュラー・ハンティング― ファイル02 時間使い
異能者狩り―イレギュラー・ハンティング― ファイル02 時間使い
2016/06/04

■DMMダウンロード版





d_094652pr.jpg

Dakimakura3

■~好きな人の抱き心地が味わえる不思議な抱き枕。この抱き枕があれば、気になるあの娘を抱き放題!!今夜はクラス担任の新任女教師乙津先生の抱き心地を味わおう!放課後、彼女に言われた「仲良くなりたい」という言葉、彼女を思慕する生徒として、何としても応えてあげなければならない!魅力溢れる女教師との深い仲、想像するだけで胸が高鳴ってしまうっ!あぁ早く夜にならないかなぁ~。~
■発売日:2016/04/28
■サークル:Spread Happiness


こちらは前にも紹介した「Dakimakura」シリーズの3作目です。
前作の感想はコチラから。

ネームプレートに名前を書くと、一晩だけその人間に変わる魔法の抱き枕を使って好きな子とヤリまくる話です。
今回は担任の女教師がターゲット。

イメージ3381

眠っている状態で出てくるので、睡眠姦状態。
何をしても起きません。
身体にむしゃぶりつき、中出しし放題。

イメージ3382

ただ完全にマグロ状態ではなく、こっちの行為には敏感に反応し喘ぎ声を上げ、後半は眠ったまま向こうからキスをしてきて腰を振りだします。
そこがちょっとなぁ・・・。
ダッチワイフ設定なら神だったww



Dakimakura3 Dakimakura3
2016/04/28

■DMMダウンロード版







b373aldck00377pl.jpg

未来妖怪ミャアえもん 未来の世界のネコ型妖怪

■~ミャアえもんはヒキニートのさび太の未来を変えるべく未来世界からやってきたネコ型妖怪。カワイイ顔してキツイ性格のミャアえもんだからエッチもさせてくれないんだ…。そんなミャアえもんがこれで彼女を作れと出してきたのが時間停止ウォッチ。うっかり屋さんのミャアえもんも止まったからこれで好き放題、色んなオンナノコとハメハメしまくるでェ〜〜〜♪ ~
■発売日:2016/05/01
■作家名:Zummy


これは見たまんま、ドラ○もんのエロパロですね。

イメージ3386

妖怪のミャアえもんから時間停止ウォッチをもらい、止まってる女で童貞捨てろと言われたので、ミャアえもんで童貞を捨てますww
口にアソコにと中出ししまくりです。

イメージ3384

そして次は、態度の悪いコンビニの店員に顔射、立ち読み中の処女JKに中出しを決めます。
最後はミャアえもんの怒りを買い、地獄に落とされますが女妖怪相手に停止プレイを堪能して終わりです。

特に良くも悪くもない、普通の時間停止漫画ですね。


未来妖怪ミャアえもん 未来の世界のネコ型妖怪未来妖怪ミャアえもん 未来の世界のネコ型妖怪

2016/05/01

■DMMダウンロード版








関連記事
Return to Pagetop