プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
109

COMIC TENMA 2015年11月号 「時間停止の男」

203book03871112015pl.jpg

発売日:2015/10/13
作者:背徳漢

もう今年も終わりますね~。
時間停止漫画の紹介です。

COMIC TENMA 2015年11月号に掲載されている「時間停止の男」です。
まだ単行本化はされてなく、雑誌でしか読めないようです。
電子化もされてないので通販で買うしかないですね。

(2016/01/08 電子書籍化されました。)

こちらの作者は他にも同人で東方系の時間停止をたくさん描いています。
なので知っている方も多いのではないでしょうか?


イメージ2819

時間停止コントローラーを使い、クラスの美少女・里亜ちゃんで性欲処理をしまくります。
パンツを眺めながら、他の娘の口でイラマチオ。
体育祭中に短パン尻コキ、食事中にパイズリ顔射。
と挿入はせずに性欲処理を行います。

ですがある日、里亜ちゃんが他の男子に告白しているのを目撃し、即挿入。
好きな男子の前でガンガン犯しまくり、体位を変え何十発と中に射精します。
そして停止解除。好きな男子の前でイキ狂い終わりです。

イメージ2818


全体的な評価はAです。
一人の娘をストーカーのように犯し続ける。
イラマ、パイズリと色んなパターンもあり内容的に文句ナシ。
話が短めなのと、雑誌でしか読めないのがマイナスですね。
まぁ、そのうち電子化されると思いますが・・・。



時間停止の男時間停止の男

2016/01/08

■DMM電子書籍版










COMIC TENMA 2015年11月号COMIC TENMA 2015年11月号

2015/10/13

■DMM通販版







関連記事
Return to Pagetop