プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
147

ストップウォッチャー(5) 時姦停止交差点

b399agoar00890pl.jpg

■~周囲の人間の時間を停止できる不思議な時計を使い、凌辱の限りを尽くしてきた男。しかし今回は停止を解いて現場から逃げようとしたところを女捜査官に呼び止められてしまう。しかも時計を止めてもなぜか女捜査官の動きは止まらない!? 予想外の事態から彼は逃げ切れるのか…?BANG-YOU先生の時間停止凌辱シリーズ、第5話は強気な女捜査官をいかにハメるかの痴能戦!? ~
■発売日:2016/06/20
■作者:BANG-YOU


時間停止漫画の紹介です。
好きなシリーズだったんですが、今作で終わりみたいですね。

パート1~4の紹介はコチラ

1ページ目からJKを立ちバックで犯していてイイゾー、と思うでしょうが、ここが唯一の見所です・・・。

JKに1発出してスッキリした主人公は、その場を立ち去ろうとしますが、女捜査官に呼び止められます。
そこで自分が触れた人間だけを停止解除できると知った主人公は、時間を止め女捜査官に手錠をかけ拘束。
女捜査官だけを停止解除し、周りが止まった状態の中で犯しまくります。
ですが、最後は時計を蹴り壊され停止解除ができなくなり、主人公1人だけ停止世界に取り残され死亡。
というオチです。

女捜査官を動かしたまま犯すのは、かなりのマイナスですね。
最後も停止解除できなくなった主人公がヤケになって、片っ端から女性を犯しまくる描写とかあったらよかったんですが・・・(涙)




ストップウォッチャー(5) 時姦停止交差点ストップウォッチャー(5) 時姦停止交差点

2016/06/20

■DMMダウンロード版






ストップウォッチャー(4) 置換警備員ストップウォッチャー(4) 置換警備員

2015/05/27

■DMMダウンロード版






ストップウォッチャー(3) ひとり輪姦学校ストップウォッチャー(3) ひとり輪姦学校

2014/05/14

■DMMダウンロード版






ストップウォッチャー(2)ピタゴラセックスストップウォッチャー(2)ピタゴラセックス

2013/09/10

■DMMダウンロード版






ストップウォッチャー(1)陵辱の伝道師!ストップウォッチャー(1)陵辱の伝道師!

2013/05/10

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop