プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
141

弟のくせに生意気だぞ!!10年近く実家に引きこもっている僕。そんな僕とは正反対の弟は超大企業のエリートサラリーマン!しかもイケメンで最近超カワイイお嫁さんをもらったばかり!当然結婚式は欠席!なんという格差!

1ap00066pl.jpg

■~絶対に埋まらない格差!大企業に勤め、イケメン、さらにカワイイ嫁さんをもらったばかりの弟と10年以上実家に引きこもってる兄の僕!ムカつくから弟が嫁を連れて帰省した夜、夕食に超強力眠剤を混ぜ入れ家族全員を爆睡させ、その隙に弟の嫁さんのカラダをじっくり味わって弟もまだやってない中出しまでしてヤリました!~
■発売日:2013/10/24
■メーカー:アパッチ


睡眠姦AVの紹介です。
寝取られ要素も入ってます。NTR!ですねww

イメージ3331

可愛い嫁さんを連れて帰省した弟。
家族で食事の準備をしているところに、ニートの兄が登場。
隙を突いて、食事に睡眠薬を混ぜます。

イメージ3332

全員無事に眠ったところで、兄、カメラを持って行動開始!
嫁の服を引きちぎり、襲い掛かります。

イメージ3333

唇を奪い、乳首を嘗め回し、ストッキングを破って、ローターやバイブを突き刺し、アソコをかき回します。
これだけされても嫁はまったくの無反応。
素晴らしいww

イメージ3334

そしてゴムも付けずに生挿入。
気持ち良さそうに腰を振り、中出しでフィニッシュです。
挿入後は嫁がうっすらあえぎ声を出してましたが、特に気にならないレベルです。
NTR好きにはいいんじゃないでしょうか?
夫の横で犯されてるのに感じてる、っていうのがww


イメージ3338
イメージ3340
イメージ3344

全部で4パートあるんですが、流れは全部同じです。
眠らせて、寝取って、中に出す。
全裸にして犯すシーンもあるんですが、嫁の身体をじっくりと味わい陵辱している感じが出てて、とてもエロいです。
僕は半裸好きですが、こういう場合は全裸ですねww

全体的な評価はAです。
女優は皆美人でスタイルもいいです。
無反応演技もレベル高。
周りで寝ている家族も微動だにしないので、時間停止に似ている感じがして興奮します。
カメラアングルが、固定カメラ視点とハメ撮り視点になっているので、見やすかったのも高ポイント。
片方だけだと見づらいですからね。




弟のくせに生意気だぞ!!10年近く実家に引きこもっている僕。そんな僕とは正反対の弟は超大企業のエリートサラリーマン!しかもイケメンで最近超カワイイお嫁さんをもらったばかり!当然結婚式は欠席!なんという格差!弟のくせに生意気だぞ!!10年近く実家に引きこもっている僕。そんな僕とは正反対の弟は超大企業のエリートサラリーマン!しかもイケメンで最近超カワイイお嫁さんをもらったばかり!当然結婚式は欠席!なんという格差!

2013/10/24

■DMMダウンロード版





関連記事
Return to Pagetop