プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
140

眠らせ近親相姦 気が強い巨乳の姉を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ

1nhdta00820pl.jpg

■~気の強い姉に仕返しを目論む弟。そんな事とは知らず弟の仕掛けた眠剤によって眠らされる。そして姉が昏 睡状態に陥ると服を脱がし、胸を揉み…日頃のうっぷんを晴らすようにエスカレート!無抵抗なのをいいことに身体中にチ●ポを擦りつけ、咥えさせ、マ●コに捩じ込み…大満足の3連射!!さらに暴走した弟に中出しされた姉まで!!~
■発売日:2016/05/12
■メーカー:ナチュラルハイ


睡眠姦AVの紹介です。
前作のママ母編も良かったですが、今作もレベルが高い!(前作の紹介はコチラから)

話の流れは前作と同じで、最初に弟が姉に欲情する日常パートがあり、飲み物に薬を入れ姉を眠らせ、3発射精。
姉は弟に犯されたことに気づかず終了。
という流れです。

イメージ3314

家に遊びに来た彼氏とイチャついているギャル姉。
それを覗いている弟。
姉のハミパンをガン見しながらシコっています。

イメージ3315

その後、彼氏の浮気が発覚し彼氏は逃走。
傷心状態の姉を慰めるフリをしつつ、薬で眠らせます。
やっぱり女を落とすには傷心中が一番だよな(鬼畜)

イメージ3316

巨乳をひたすら揉みまくり、パイズリで一発。
挿入してもう一発。
最後はイラマチオで顔にぶっ掛けて終了です。

イメージ3317

傷心中の姉を彼氏から寝取る流れがいいですね。
落ち込んでヘコみまくっているところを眠らせ、素っ裸にひん剥いて犯す。
姉側から見れば、彼氏に裏切られ、弟に犯され散々ですよね。
でも興奮しますww




イメージ3318

頭の良さそうなOL風の姉に勉強を教えてもらっている弟。
ですが姉のスケブラに目がいって集中できませんww

イメージ3319

薬で睡眠後は、手コキ、服を着せたままの腋コキ。
そして膝コキからのふくらはぎコキで射精。
かなりのフェチですねww

イメージ3320

その後は唇に擦り付けての顔射。
挿入して外出しで終了します。
プレイはマニアックでいいんですが、姉が26歳設定の割にはケバめでイマイチ興奮できませんでしたね。
母親設定なら違和感は無かったんですけど・・・。




イメージ3321

姉の風呂を堂々と覗く弟。
垂れぎみのデカ乳がいいですなぁww
もちろん姉にばれてボロクソにキレられます。

イメージ3322

しかしすでに睡眠薬は仕込み済み。
風呂上りのラフな格好のまま眠ってしまい、犯されます。

イメージ3323

しかし一発出してスッキリしたところで母親帰宅!
慌ててタオルをかけ、昼寝中を取り繕い誤魔化します。
変にリアルな演出イイゾー。

イメージ3324

母親にバレるどころか「風引いちゃうから部屋まで運んであげて。」と言われ、姉の部屋で第二ラウンド開始。
乳首に吸い付き、唇に吸い付き、パイズリで顔にぶっかけ、巨乳がブルンブルン揺れるのを眺めながら中に射精して終了です。

さっきまで風呂覗きでヒステリックにキレまくっていた姉を薬で黙らせ、犯しまくる優越感。
しかも母親が家の中にいるというスリルと背徳感。
色々混ざって凄く興奮しますね。


全体的な評価は文句なしAです。
3人とも巨乳でスタイル良し、それぞれ違うシチュで3発射精あり、眠らせるまでの日常パートもちゃんと作ってあって、手が込んでいます。

前作が好きだった方なら、今作も問題なしオススメです。


眠らせ近親相姦 気が強い巨乳の姉を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ眠らせ近親相姦 気が強い巨乳の姉を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ

2016/05/12

■DMMダウンロード版






眠らせ近親相姦 気が強いママ母を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ眠らせ近親相姦 気が強いママ母を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ

2016/01/08

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop