プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
142

時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍

wanz00505pl.jpg

■~第2弾!もしも、時間を止められたら…向井藍ちゃんを強制子作りヤリたい放題!!中出ししたことも分かってない女子校生を学校内で生ハメ三昧!訳も分からず学校中の性欲処理玩具に!ヤリたくなった時は何時でも時間停止で中出しOK!!時間停止中に受けた感覚を【巻き戻し】!全身・膣奥に強制ぶり返し中出し絶頂!!藍ちゃんが可愛すぎるから中に出したくなっちゃうんだよ…。~
■発売日:2016/05/29
■メーカー:ワンズファクトリー
■出演女優:向井藍


久々の更新です。
今回は発売されたばかりの時間停止AV紹介です。
時間停止AVが発売されたのも久々ですよね?
失禁要素アリや挿入すると動く、みたいな「時間停止+α」作品なら少し出てましたけど・・。

前作と同じで、1人の女優をひたすら止めてハメる内容になってます。
前作の感想はコチラ


イメージ3350
イメージ3351

授業中に時間を止め、スカートをめくる悪戯。
白パンにムッチリとした太ももがたまりません。
そして襟元を引っ張り、ブラ拝見。
ブラも白でイイゾーww
パンツを覗く悪戯は結構あるんですけど、ブラを覗くっていうのは意外とないんですよね・・・。

イメージ3353
イメージ3354

昼食中に可愛い唇でしごいてもらいます。
服をはだけさせ、胸を揉みまくったり、パンツをズラしアソコを鑑賞した後、手コキからのイラマ口内射精。
ちゃんと停止解除後の精液を吐き出すリアクションもあり、大変良い出来です。

イメージ3355
イメージ3357

次はロッカールームでブルマ姿の向井藍に生中出しです。
このブルマ姿が大変エロイ!
サイズが小さいせいか、尻肉がはみ出し、マン筋がぷっくり見えます。
さらにブラも透けており、この立ち姿だけで何回もオカズにできますww

イメージ3358
イメージ3359

でも、ブルマは途中で脱がせちゃうんですよね。
サイズが小さいし、履かせたままズラして挿入は無理なんでしょう。
口角を上げて無表情から笑顔に変えるというシーンもあります。
個人的には無表情のほうがエロいと思ったんですが、笑顔が可愛いからいいww

イメージ3360
イメージ3361

保健室で陸上着姿の向井藍に悪戯です。
停止解除を混ぜつつ、電マやバイブでアソコを弄り倒します。
途中で失禁してしまいますが、動くことはなく硬直演技は完璧!
やはりプロは違いますねww

イメージ3362

最後は停止している男のモノを手コキさせ終了です。
もちろん笑顔は忘れずにww

そういえば思ったんですけど、停止している男を停止している女が手コキって、どっちも無反応で見ててつまらないですね。
やっぱり男は動いてないと感情移入?しづらいです。

イメージ3363
イメージ3365

最後は男2人にスク水姿に着替えさせられて、犯されます。
僕の嫌いな男複数パターンな上に、身体に落書きまでして最悪!
と思ったんですが、この笑顔でダブルピース姿がエロ過ぎて許しましたww
いやホント、この女優さんは笑顔がとても可愛いです。
そして笑顔のまま中出し・・・素晴らしい。

イメージ3366

最後は停止時計の電池が切れたため、向井藍はずっと止まったままになった、というオチで終わりです。
世にも奇妙な物語風にしたかったみたいですけど、ずっとダッチワイフとして扱えるからハッピーエンドじゃん。
って話ですよねww


全体的な評価はAです。
ブルマ姿のエロさと、笑顔で犯されてるところがツボでした。
硬直演技もほぼ完璧です。
胸はもっと大きいほうが良かったかな?

マイナス面は男がベラベラ喋ってウザいのと、前作と内容がほぼ同じというところですかね。
まぁ、男がウザいなら音量0にすればいいですし(僕はいつもやってます)
まだ2作目ですからシチュが似てるのもしょうがないかもしれませんね。
3作目があるなら、何か変えて来ることを期待してます。


時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍

2016/05/29

■DMMダウンロード版







時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂

2015/12/27

■DMMダウンロード版








関連記事
Return to Pagetop