プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
160

いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園

mird00165pl.jpg

■~時間を止めて中出しし放題??時間を止める装置を使って、クラスの女子たちの時間を止めてイタズラしまくり!好き放題時間を止めたり動かしたり、時間が動いた時の女子の反応がおもしろいww止まってる女子になら精子ぶっかけたり、中出ししたりしても怒られないし、自由に遊べちゃう!今日も時間を止めて無抵抗&無反応な女子を孕ませてやるぞー!~
■発売日:2016/08/11
■メーカー:ムーディーズ
■出演女優:宮崎あや 跡美しゅり さとう愛理 絢森いちか 七菜原ココ 紗藤まゆ 川菜ひかる 尾崎ののか 星川ういか 朝比奈京子


前回に続けて時間停止AVの紹介です。
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
JKですよ!しかも可愛い女優ばかり。
買うしかないでしょう?
高かったけど買っちゃいましたよww

イメージ3603

教室で談笑中の生徒たちの時間を止めます。
最初から男がたくさん出てくるボクの嫌いな乱交パターンです。

イメージ3605

笑顔のまま止まっているJKの胸をモミモミ。

イメージ3606

顎を持ち上げてブチュー。

見て分かるとおり、可愛い美人女優が多い!スバラシイ!
本物のJKと言ってもいいぐらい違和感がありません。
もちろん中には微妙な女優さんもいますが・・・。

全部で10人女優が出てくるのに、それらを男優1人で相手にするのはさすがに無理でしょうから、乱交パターンもしょうがないのかなぁと思ってしまいます。

イメージ3608

最後は身体に落書きをして時間を動かし、慌てふためく反応を見て終了です。
挿入射精などはありませんが、悪戯シーンだけでも全然イケますww

イメージ3609

次は掃除中のJKの時間を止めて悪戯です。
スカートを捲り、四つんばいで並べます。
いい眺めです・・・この上に布団を敷いて眠りたいww

イメージ3610

バイブでアソコをかき回し、手に持たせて停止解除。
シュールな光景ですねww

イメージ3611

さらに全員高速手マンで潮吹き。
このパートも挿入射精はナシ、悪戯だけです。
早くブチこんでくれよ・・・。

イメージ3612

次は体操服に着替え中のJKを時間停止。

イメージ3613

悪戯して停止解除の反応を見る。
の繰り返しです。
ローターを挿入して解除したりなど定番パターンですね。
普通なら飛ばすところですが、女優が可愛いから見れましたww

イメージ3615

最後はレズポーズをとらせてからの、手コキフィニッシュ!
やっと射精がありましたね。
挿入はまだなのか・・・。

イメージ3616

次は体調不良で保健室に来たJKを時間停止。
「ベッドで身体温めながら薬注射してやるよ(妄想音声)」

イメージ3617

身体がムッチリしていてたまりません。
胸も大きく美乳です。
乳首を吸いたてるところは抜きポイントの1つですよww

イメージ3619

付き添いできたJKたちへの悪戯も忘れないところが今作のいいところですねww
服は脱がしませんが、キスや胸揉みなどソフトな悪戯を行います。

イメージ3618

そしてブッスリと挿入。
付き添いのJKに足を持たせて挿入のアシストをさせたり、停止解除で反応を見たり(いらない)
最後は中にドピューと出して終了です。
このパートだけは男1人だったので良かったですね。

イメージ3627

硬直演技のレベルは高いほうだと思ったんですが、JKの足の臭いを嗅いで「ゴホッ!」と咳き込むシーンで、全員笑ってしまってます・・・。
変な子芝居とか入れるから・・・(怒)

イメージ3620

次はシャワー中のスク水JKを時間停止。

イメージ3621

ですが早々に水着を下ろしてしまい、上半身裸になってしまいます。
スク水好きには微妙なんじゃないですかねぇ・・・。
悪戯→イラマチオ→手コキ→顔射という定番パターン。
イラマが長めだったのが良かったぐらいでしょうか。

イメージ3622

最後はまた掃除中のJKたちを時間停止。
前戯なしでいきなりブチ込みます。

イメージ3623

あーこのブレザーJK可愛いww
パンツだけ脱がして立ちバックでいきなり挿入。
いいですねー犯してる感が出てます。

イメージ3624
イメージ3625

停止解除して反応を見る(いらないいらない)。
各自好きな体位で挿入、と思いきや並んで仲良くパコパコ。
違うJKに挿入して穴比べや、しゃぶらせたり、尻を舐めさせたりとフリーダム。
中出ししたり、顔射したりとフィニッシュもバラバラ。
止まってはいるけど、大乱交状態でした。


全体的な評価はAです。
硬直演技は女優により多少バラつきがありますが、悪くはないでしょう。
中の上といったところでしょうか。
男優は喋りまくり。
停止解除多し。
中出しできる学園というタイトルの割には、中出しがそれほど無い。
そもそも挿入シーンがあるのが6パート中2パートだけ。
3パートは欲しかった・・・。
普通ならBレベルですが、女優の可愛さで全てチャラです。
ボクの場合はJK設定もですがww
ただ女優がたくさん出ているせいか、値段が少し高いです。
ここは地味に痛いですね。
元は十分に取れる内容なので、買って損は無いと思いますが。




いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園

2016/08/11

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop