プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
159

真・時間が止まる腕時計パート6 禁断の寝取り中出しスペシャル

1rct00887pl.jpg

■~魔法の時計で時間を止めてバレずに寝取り、中出しして元通りに戻してから解除!振られた女の結婚式でケーキ入刀の瞬間にチ○ポ挿入!プールで男とイチャつく黒ギャルと勝手にハメ撮り動画撮影!父親の前で妹と母親を同時に犯して親子丼!禁断の時姦中出しシチュエーション!愛する男の目の前で中出しするって最高!~
■発売日:2016/08/06
■メーカー:ROCKET
■出演女優:斉藤みゆ ERIKA 月本愛 福咲れん


時間停止AVの紹介です。
前作から半年ぶりの新作ですね。
今回はフィアンセや彼氏など、男のいる女性をその男の前で犯す寝取り系です。
しかも全員ムチムチな巨乳ちゃんばかり!
いやぁ、素晴らしいww

イメージ3551

最初は結婚式編。
自分を振った女性を結婚式中に犯します。
ケーキ入刀と同時に時間停止。

イメージ3553

いいオッパイですww
デカくて乳輪も少し大きめ、合格!
弄って揉んで吸ってたっぷりと味わいます。

イメージ3554

イラマチオで口から出た唾液を潤滑剤にして、パイズリで一抜き。
こう見ると、自分でパイズリしてくれてるみたいでエロいww

イメージ3555

騎乗位、正常位など体位を変え、最後はバックで中出し。
腰をガンガンに振りまくり、孕めとばかりにたっぷりと中に注ぎ込みます。
そしてドレスを元通りに着せ、停止解除。
女性は自分の身体の異変に気付くも、新郎や回りの人間は気付かず祝福ムードのまま。
停止解除後の反応はこれぐらいがいいですね。
あまり派手にイキ狂ったりされると、正直ヒキますww

イメージ3556

次はプール編
イチャイチャとマナーの悪いカップルを止めてお仕置きSEX。

イメージ3557

彼氏に寄りかからせたまま身体をベロベロ。
金髪色黒ギャル風ですが、巨乳で綺麗な身体をしています。
好みではないですけどww

イメージ3560

エロくて綺麗な背中ですね。
撫で回して、吸い付いてキスマークを大量に付けたいww
スマホでハメ撮りしながら中に射精。
さらに髪の毛でしごいて、髪の毛にも発射!
マナーの悪いバカップルにはこれぐらいするのがちょうどいいですよねww

イメージ3561

次は近親相姦編(妹)。
家で彼氏とイチャイチャしている妹を、童貞兄がいただきます。
また変わったシチュですね。
弟の彼女を寝取るなら分かるんですが・・・。

イメージ3563

この妹もエロい乳をしていますな。
デカくて乳輪も大きめ、素晴らしい!
身体を弄られても、口にモノを突っ込まれても、アソコを嘗め回されても笑顔を崩しません。
笑顔のまま犯されるというシチュがやっぱり一番興奮しますね。

イメージ3564

胸だけでなくお尻もムチムチ。
JKのアソコの締め付けと、お尻の弾力感、これらを笑顔を見ながら同時に味わえるなんてなんて天国。
想像するだけでイってしまいそうですww

イメージ3565

最後はバックで中出しして終了。
そして次パートに続きます。

イメージ3566

最後は近親相姦編(母、妹)。
リビングで家族談笑中に時間を止め、母と妹を犯します。
自分の父親の前で母親を犯すのって寝取りっていうんですかね・・・?

イメージ3567

妹に負けず、母親も巨乳。
ちょっと年食ってますが、全然許容範囲ww
2人にキスしながら、巨乳を揉みまくります。

イメージ3568

ここが今作一番のツボです。
笑顔でダブル手コキ。
表情を崩さずに笑顔で性欲処理を手伝ってくれてる感じが凄くエロくてたまりません。
まぁ家族だから協力し合わないとねww
この後は2人の唇や舌でシゴき、妹の口内に射精します。

イメージ3569

そして母親に挿入し中出し。
母親だけだと正直微妙だったんですが、妹もオプションとして出てたのが良かったです。
まぁ単に妹がJKだからなんですがww



全体的評価はAです。
女優は皆美人でムチムチ。
硬直演技も高レベル。
特に妹JKの笑顔硬直は必見です。
プール編の色黒ギャルも笑顔硬直でレベル高いんですが、ギャルは好みではないので・・・。
珍しく男複数の乱交シーンが無かったのもGOOD!
男1人でこっそりとやるからリアルな感じが出てていいんですよ。

ただボクだけかもしれませんが、寝取り要素があまり出てないような気がしました。
プール編だけ最後に、停止中にハメ撮りした映像を彼氏が見て、「何だこれ!」と怒って彼女を置いて帰るシーンがあったので寝取った感がありましたが、結婚式編、近親相姦編は犯されたことに最後まで気付かず終わるので、ただの自己満寝取りになっているような気がします。
自己満足でも寝取りは寝取りですがww

寝取り男が粘着質なストーカー設定だったら良かったかもしれませんね。
身体をベロンベロン嘗め回し、裸の写真を撮りまくり、上に下に射精を繰り返す。
そして最後は人形にして家に持って帰る。
・・・・最後は違いますね、ボクの好みになってましたww

とにかく時間停止作品としては良作品であることには間違いありませんので、皆見ましょうww




真・時間が止まる腕時計パート6 禁断の寝取り中出しスペシャル真・時間が止まる腕時計パート6 禁断の寝取り中出しスペシャル

2016/08/06

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop