プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
209

時間を止めて、いじめっ子の母親にいたずら中出し 篠宮千明

h_254tama00013pl.jpg

■~ある日のこと。シンジは発明大会で優勝したメダルを、いじめっ子の剛太に取られ、しかも頭を殴られてしまう。その件で剛太の家にクレームを付けに行くと、母・千明が「殴られる貴方の方に責任があるんじゃないの?」と、逆ギレをしてきた。頭にきたシンジはタイムストッパー01号を作成し、千明をぎゃふんと言わせてやろうと企んだ…。~
■発売日:2017/01/20
■メーカー:STAR PARADISE


時間停止日記 第3話 発売中です。

購入して下さった皆様、ありがとうございます!


では今回は久し振りに時間停止AVの紹介です。

タイトルのまんま、いじめっ子の母親を止めて犯す内容です。

いじめっ子を止めてボコればいいと思うんですがww

イメージ4878

悪戯シーンがほとんどで、本番が少ないのがマイナスですね。

そもそも熟女モノということで、人を選ぶ作品になってしまっているので、

せめて内容で勝負して欲しかったんですが、よくある普通の内容でした。

イメージ4879

お風呂で身体を洗い、しゃぶらせるシーン。

ダッチワイフ感が少し出てて良かったです。

イメージ4880

硬直演技は普通レベル。

瞬きはしますが、眼が細いせいで気になりません。

最後のパートでやっと挿入があったのですが、

動かして反応をみるシーンがあり、マイナスでした。




全体的な評価は「C」

僕が熟女好きだとしても「B」評価ですね。

良い所も、悪い所もない、普通の作品です。


いじめっ子への恨みをぶつけるかのように、犯して犯して犯しまくる!

みたいなハードなシチュであれば良かったかもしれないんですけどね。



時間を止めて、いじめっ子の母親にいたずら中出し 篠宮千明時間を止めて、いじめっ子の母親にいたずら中出し 篠宮千明

2017/01/20

■DMMダウンロード版







あとは最近発売されたオススメでも。




衝撃投稿!麻酔レ イプ!中出し! 昨年廃業に追い込まれた某有名クリニックの医師からの流出映像!! 3衝撃投稿!麻酔レ イプ!中出し! 昨年廃業に追い込まれた某有名クリニックの医師からの流出映像!! 3

2017/01/31

■DMMダウンロード版







時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら

2017/01/28

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop