プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
191

恥辱の兄嫁 時間停止マル秘エクスタシー 書き下ろし長編官能小説

33525610.jpg

■~ああ、ずっと憧れていた兄嫁の肉体を、いつでもどこでも思いのままに味わえるなんて…!冴えない青年がある日拾った古ぼけた懐中時計は、時間を止める不思議な力を持っていた。それを使い、隣室の美人若妻の牝芯で童貞を捨て、傲慢な巨乳未亡人を公開凌辱して…溜まりに溜まった欲望を炸裂放出させるのだったが、本当に手に入れたいのは美しき義姉の悩乱女体だった。積年の思いの丈を込めてじっくり少しずつ、時間停止調教でその愛しい美肉を支配していく陶酔の日々…そしてついに――!?未体験の官能が超絶な興奮を呼ぶ禁断のドラマチック・エロス!! ~
■発売日:2016/11/15
■作者:庵乃音人


時間停止小説の紹介です。
同人の時間停止小説は読んだことがありますが、プロのは初めてですね。

童貞男子が、時間停止時計を使って人妻たちを犯しまくる話になっています。
時間を止めて、中に出しまくって、解除後の反応を見て楽しむ、
時間停止エロの基本をちゃんと抑えた内容になっていました。

イメージ4277

停止解除後に快感でイキ狂うシーンが、かなり生々しく書かれてあるので、僕みたいに解除しても無反応派には合わないかもしれませんね。
最終的には義理の姉を解除後の快感を利用して調教し、寝取りENDですww


官能小説自体ほとんど読んだことがないので、他作品と比較できないんですが、
かなりの良作だと思います。
憧れていた義理の姉を思うまま犯せる、というシチュもエロくていいと思いますし。

挿絵が無かったのが唯一の不満ですが、ラノベじゃないのでしょうがないですかね・・・。



 恥辱の兄嫁 時間停止マル秘エクスタシー 書き下ろし長編官能小説恥辱の兄嫁 時間停止マル秘エクスタシー 書き下ろし長編官能小説

2016/11/15

■DMM通販版








あとは最近発売されたオススメでも




時間停止で孕ませ三昧 黒ギャルのプライベート潜入強制中出し!! AIKA時間停止で孕ませ三昧 黒ギャルのプライベート潜入強制中出し!! AIKA

2016/11/17

■DMMダウンロード版





男性患者による美人看護師クロロホルム昏 睡レイ プ男性患者による美人看護師クロロホルム昏 睡レイ プ

2016/11/17

■DMMダウンロード版






ごっくん強制操り人形 あべみかこごっくん強制操り人形 あべみかこ

2016/11/17

■DMMダウンロード版






教育実習で女子生徒たちとまさかの男はボクひとりだけの王様ゲーム!小・中・高・大と全くモテなかったボクですが、教育実習が行われた女子校で奇跡が起こったのです。普段男性と関わる事が無い生徒たちにとってはこんなボクでも一応男なので大歓迎なんです!実習期間の最…教育実習で女子生徒たちとまさかの男はボクひとりだけの王様ゲーム!小・中・高・大と全くモテなかったボクですが、教育実習が行われた女子校で奇跡が起こったのです。普段男性と関わる事が無い生徒たちにとってはこんなボクでも一応男なので大歓迎なんです!実習期間の最…
2016/11/18

■DMMダウンロード版


奇跡!?授業中に僕だけに見えるパンチラデッサン!美術の時間にやりたくもないデッサンを毎週やらされているけど、モデル役のクラスの女子のスカートがめくれてパンツが僕の位置から丸見え!授業に真面目に取り組んでいるフリをしてパンツをじっくり見まくってフル勃起!…奇跡!?授業中に僕だけに見えるパンチラデッサン!美術の時間にやりたくもないデッサンを毎週やらされているけど、モデル役のクラスの女子のスカートがめくれてパンツが僕の位置から丸見え!授業に真面目に取り組んでいるフリをしてパンツをじっくり見まくってフル勃起!…
2016/11/18

■DMMダウンロード版







Return to Pagetop