プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
190

時間停止漫画の練習 32 (時間停止日記2話 製作中 3)

時間停止日記 2話 3

「タイムストッパー直硬くんの時間停止日記 第2話 ダッチワイフ開発」製作中です。

前回、20日ぐらいに完成できれば・・・って言ってたんですが、まだ半分もできてません。
今月中に完成できるかも怪しくなってきました。

時間がかかる分、ページ数は倍近く増やすつもりなので、内容は期待していて下さい。


話は変わりますが、最近世界中で「マネキンチャレンジ」なるものが流行っているようです。
ポーズをきめたままどれだけ動かずにいられるか、という内容みたいで、youtubeで検索すれば色々出てきます。
今日の「めざましテレビ」でも、アナウンサーたちがチャレンジしていましたが、クオリティがかなり高く、本当に時間が止まっているようでした。
女子アナだけでやってくれると尚良かったんですがねww

今はまだ外人や男性がやってる動画ばかりですが、そのうち日本でも、
流行好きのJKたちが「教室でマネキンチャレンジやってみた」的な動画を上げてくれるんじゃないかと期待していますww

やっと世界が我々に追いついてきた!って感じですよねww


現在制作進行度
■時間停止日記 第2話 40%



後は最近発売されたオススメでも




人形あそび 琴羽雫人形あそび 琴羽雫

2016/11/13

■DMMダウンロード版






東京スペシャル 仲良くなった親しみのある教育実習生をクロロホルムで昏 睡させ強 姦したえげつないクラスメイトたち「あっ!○○君!どうした?えっ!うっうぅぅやめてぇぇ」東京スペシャル 仲良くなった親しみのある教育実習生をクロロホルムで昏 睡させ強 姦したえげつないクラスメイトたち「あっ!○○君!どうした?えっ!うっうぅぅやめてぇぇ」

2016/11/12

■DMMダウンロード版



もしもナースのパンチラが見放題の病院に入院してしまったら… 浜崎真緒 乙葉ななせ 花咲いあん 美咲かんなもしもナースのパンチラが見放題の病院に入院してしまったら… 浜崎真緒 乙葉ななせ 花咲いあん 美咲かんな

2016/11/11

■DMMダウンロード版




帰ってきた「常に性交」温泉旅館帰ってきた「常に性交」温泉旅館

2016/11/10

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop