プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
58

「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1

1dandy00284pl.jpg


~まったくモテない男子校生がかわいい女子校生とSEXする方法はなんと催眠術。女子校生に催眠術で「AV女優と同じ動きをする」「手を叩くとハメたくなる」「女が憧れる芸能人に見える」など、やりたい放題の男子校生。さらに全身性感帯になる暗示をかけたSEXで女は絶頂イキ。しかもヤったあとは記憶を消して…。ちょいワル催眠術を一挙公開! ~
商品発売日:2012/05/24
メーカー:DANDY
出演女優:不明


催眠系AVの中に時間停止要素があったので紹介です。

部屋に女子高生を連れ込んで催眠SEXをする内容です。
全体の4割ぐらいですが、「ストップ」と言うと時間が止まって動けなくなるというシーンがあります。

イメージ2113

イメージ2114

ほとんどが服を脱がして身体を触るぐらいなんですけど、最後の娘だけはストップ催眠で挿入、射精まで行います。

イメージ2115

キスしながら手コキやイラマチオもさせ、立ちバックのポーズでアソコを広げ激しい手マンを食らわします。

イメージ2116

背面座位で挿入、外出しでフィニッシュです。

イメージ2117

その後服を戻し記憶を消去。
完全犯罪達成www



あくまで催眠なので硬直演技は上手ではないですが、あえぎ声など上げないため停止感が出ています。
可愛い女性も多かったですし、オススメです。
シリーズ化してくれると嬉しいですねww


 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1
2012/05/24
■DMMダウンロード版







あとは良さげな作品紹介でも。




 【独占】【先行公開】「そこの白衣の天使さん!マスク越しで構いませんから童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ挟射!してもらうつもりが、優しすぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.5「そこの白衣の天使さん!マスク越しで構いませんから童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ挟射!してもらうつもりが、優しすぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.5
2015/08/22
■DMMダウンロード版


~粘りに粘ってついに見つけた!白衣の天使でしかも爆乳なお姉さん!パイズリする流れで童貞を奪ってあげてください!さすがの優しさ!断りきれずに、患者さんに接するようにチンポをマンコにエスコート。「元気出してくださいね!」童貞くんもその気になってズボっと挿入!懸命に腰振りドロっと大量ザーメン中出し。最大Iカップ!5人登場。たっぷり充実の時間!~

ナースで巨乳、素晴らしいですねww




 【独占】【先行公開】恐怖!オフィスの防火扉が突然閉まる?!防火扉に挟まれて身動きがとれない女子社員は抵抗するも男性社員たちにバックで突かれて中出しされた!「挟まれた!えっ!何?誰?後ろから触ってるの!イやぁぁやめてぇぇ」恐怖!オフィスの防火扉が突然閉まる?!防火扉に挟まれて身動きがとれない女子社員は抵抗するも男性社員たちにバックで突かれて中出しされた!「挟まれた!えっ!何?誰?後ろから触ってるの!イやぁぁやめてぇぇ」
2015/08/22
■DMMダウンロード版


~故障?オフィスの防火扉に挟まれた女子社員たち「助けて~」の声に救出にやってきた社内の同僚男たちは身動きできない女子社員のお尻にムラムラしてパンティーをおろしチンポを挿入!!嫌がる女子社員は抵抗できずに中出しされる!!


ムチムチのお尻をじっくり観賞してバックから中出し。いいですね~ww




 【独占】【先行公開】レッド突撃隊SP企画! 2015 電撃スカートめくり大作戦! 2カメ激撮!怒涛の300人レッド突撃隊SP企画! 2015 電撃スカートめくり大作戦! 2カメ激撮!怒涛の300人
2015/08/22

■DMMダウンロード版



~2015年版!あの突撃隊スカートめくりシリーズが更なる進化を遂げた!!前作から1年以上の時を経て新たなステージを迎えスカートめくりのターゲットを2台のカメラで顔とパンティーをがっちり捉え見どころ満載!!~

レッド恒例のシリーズですね。僕はチラよりモロ派なのでこういうの好きです。




 【独占】【先行公開】投稿レイプ 犯人から届いたテープ 神社・巫女クロロホルムレイプ処女喪失?! ノーカット全公開総集編 レイプされた神社の巫女さんたちは本当に処女なのか?!投稿レイプ 犯人から届いたテープ 神社・巫女クロロホルムレイプ処女喪失?! ノーカット全公開総集編 レイプされた神社の巫女さんたちは本当に処女なのか?!
2015/08/22
■DMMダウンロード版



~全公開総集編!「巫女さんは処女?!」多くの巫女さんが泊り込む正月を狙い神社境内に侵入した男たちは抵抗する巫女たちを押し倒しクロロホルムで昏睡させレイプしていたのだ!果たして巫女は処女なのか!?~

巫女さんが処女ってどこのファンタジーだよ!って話ですよね。




 【独占】【先行公開】懲戒免職!教師の性犯罪!女子●校文化祭の打ち上げで泥酔した女子生徒を自宅にお持ち帰りした教師が撮影したガチエロ動画2「今日、先生の部屋に来たこととエッチしたことは絶対に内緒だぞ」懲戒免職!教師の性犯罪!女子●校文化祭の打ち上げで泥酔した女子生徒を自宅にお持ち帰りした教師が撮影したガチエロ動画2「今日、先生の部屋に来たこととエッチしたことは絶対に内緒だぞ」
2015/08/22
■DMMダウンロード版



~学校教師の性犯罪多発中!!文化祭の打ち上げ?!酔わせてワイセツ行為!教師は泥酔した女子生徒たちを自宅に連れこみ酩酊状態の女子生徒に猥褻行為をした挙句に性行為に及び避妊もせずに中で果てていたのだ!!~

要するに女子高生昏睡ものですね。GOODです。


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop