プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
104

人間自販機

1sdms00604pl.jpg

~本当は女を「物」扱いして粗末に扱いたいという願望をお持ちの皆様、お待たせ致しました!!「喉が乾いたらジュースを飲む」ように、「チ○ポが勃ったら性交する」のが当たり前とされる世界では、人間の女は手軽に自販機で購入出来ます。その自販機は週二回、ベンダーによって集金、商品の補充、ゴミの回収が行われます。商品は大脳が除去されている為、常に笑顔。食事中、休憩中にヌルッと一ヌキ。 ~
発売日:2008/12/18
メーカー:SODクリエイト
出演女優:樹花凜(七咲楓花) 向坂美々

マネキン系AVの紹介です。
前に紹介した人間家具と同じ人間○○シリーズの1つです。
古いですがとても良いですww

「女には缶ジュース程度の価値しかありません。」がキャッチコピー。
続編がないけど叩かれて出せなくなったのかな?
僕は大好物ですけどww

イメージ2715

頭を改造して思考能力を取り除き、運動神経だけを残した使い捨て生ダッチワイフという設定です。

イメージ2714

使用後回収された女性達。
この中にダイブしてぇ~ww
ですがこの後はリサイクルのためミンチ加工され、動物の肥料になるという・・・
そういう怖い設定いらないから(汗)

イメージ2716

最初からアソコが濡れているためそのまま挿入できます。

イメージ2717

笑顔を絶やさずまったくの無反応。
声は一切出しません。

イメージ2718

食事しながら一抜きするサラリーマン。

イメージ2720

瞬きはしますが、硬直演技は中々のレベル。

イメージ2721

部活中のサッカー部員が休憩がてら一抜き。
100円で買えるとはスゴイ世界ですねww

イメージ2722

激しく腰を振っても体をガクガクと揺らすだけで男性のされるがまま。
かなり興奮できます。

イメージ2723

路上に捨てられたアソコの濡れてない不良品を廃品回収中のホームレスが発見。
業者に持っていけば10円貰えるらしいです。

イメージ2725

ですがもちろん持っていく前に一抜き。
唾液をまぶして挿入。

イメージ2724

他のパートと違い、胸を鷲掴みにしたりアソコや唇を嘗め回したりとたっぷりと女性の身体を味わいながら中出しします。

イメージ2726

そして廃品として運ばれていく女性。
僕なら家に持って帰りますけどねww



全体的評価はBです。
設定はいいですし、女性の硬直演技も良かったんですが、
バリエーションが少ない。

全員同じような全裸に近い格好ですし、いきなり挿入して出すだけ。
最初から濡れているので前戯もありません。
まぁそういうのが狙いの作品だからしょうがないんでしょうけど・・・。
でも最後のホームレス編は、捨てられた人形を使って性欲処理してる感じがちょっとダークで良かったです。

もし次回作があるなら全員似たような見た目の女性ではなくて、巨乳、貧乳とかスタイルに差をつけたり、髪型にも違いをつけたりとかして欲しいです。


 人間自販機人間自販機

2008/12/18

■DMMダウンロード版






 人間家具人間家具

2008/07/04

■DMMダウンロード版






人間家具 2人間家具 2

2010/11/18

■DMMダウンロード版







 人間サ●ドバッグ人間サ●ドバッグ

2009/01/08

■DMMダウンロード版








あとは良さげな作品紹介でも。




 悪戯マンション 091悪戯マンション 091

2015/11/24

■DMMダウンロード版






~築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定26歳、OL風。友達と電話で楽しそうに会話しながら帰宅したメガネOL。不審者がベランダから覗いていることに気付かず夢中で話をし、通話を終えると薬物入りの飲料を口にして昏睡。ツルペタな胸と細身の身体を侵入者に弄られ、静寂の中で男根を捻じ込まれ犯される。~

メガネOLを昏睡・・・いいですね。




 ユープランニングのパンチラ大好き!ユープランニングのパンチラ大好き

2015/11/24

■DMMダウンロード版






~ユープランニング特選!どすけべパンチラガール22人収録!露出狂のド変態と化したドすけべな女たちが繰り広げるパンチラの世界!ユープランニングの歴史を彩って来たエロスなパンチラがココにある!!挑発パンチラメガ盛りMAX!スカートから見える生パンツとお尻&フトモモは禁断の果実!パンツ丸見えお構いなしドエロ女のパンチラはみんな大好き! ~

アキバ系裏バイト!JKパンモロお散歩part.3アキバ系裏バイト!JKパンモロお散歩part.3

2015/11/24

■DMMダウンロード版






~アキバ系JKビジネス最前線!?アキバ系JK達と楽しくパンチラ視姦撮りお散歩。ついつい見ちゃう見えちゃうJKのパンチラに視線が釘付け!スカートから見える生パンとお尻にフトモモは、もぎたての果実みたいにフレッシュ!!パンツ丸見えお構い無しの今どき女子校生が恥ずかしそうにスカートを捲りあげパンティを見せる。待望のシリーズ第3弾!!~

2作品とも女子校生のムチムチのお尻と太ももがたまらんですww



関連記事
Return to Pagetop