プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
103

淫猥な昏睡SEXの極み!!同人作家・黒猫スミス原作母さんの女穴つかわせて 泥酔母に中出ししまくるドロドロ近親相姦コミックを実写化!! 卯水咲流

ure00029pl.jpg

~美しいが性格が男勝りの母・早苗(卯水咲流)。父親の雄一は単身赴任中で、息子・圭介が早苗の面倒見役だった。早苗は酒が大好きで毎日晩酌していたが、酔うとどんな場所でもすぐ寝てしまう。それも一度寝たら中々起きない!!そんな早苗がある日、泥酔し圭介を雄一と勘違いし襲って来たのだ。初めて経験する女穴の感触…それから早苗が眠るとドロドロの精子を母の女穴にこっそり中出しする事が圭介の新たな日課となっていき…。 ~
発売日:2015/11/21
メーカー:マドンナ
出演女優:卯水咲流

昏睡AVの紹介です。
同人漫画が原作の作品となってます。
原作の感想はコチラから。

前に紹介した「時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ」も同人原作でしたし、そういうのがAV業界で流行りだしてるんですかね・・・?

内容は睡眠中の母・早苗にひたすら中出しする近親相姦ものです。

パートは8つ。
■1・泥酔した母・早苗に父さんと間違われ童貞喪失
■2~8・睡眠中の母・早苗の身体で性欲処理



■1・泥酔した母・早苗に父さんと間違われ童貞喪失 評価A

イメージ2699

男勝りな性格でお酒が大好きな母・早苗と高校生の息子・圭一。
父親の雄一は単身赴任中のため2人暮らしです。

イメージ2700

早苗は酔うとどこでも寝てしまうため、圭一がいつも介抱する役。
ある日、泥酔した早苗を寝かせるために寝室まで連れて行きます。

イメージ2701

が、突然早苗に押し倒され、ディープキス。
酔って自分が父親の雄一に見えているようで、そのままフェラでイカされそうになります。

イメージ2702

キスもフェラも初めての圭介は未知の快楽に抵抗できず、そのまま挿入を許してしまい童貞喪失。
早苗のテクニカルな腰使いに骨抜きになり中に射精してしまいます。

イメージ2703

射精後もまだまだ・・・とアソコを攻めたてられる圭介。
結局、早苗が力尽きるまでSEXしてしまいます。


翌日、早苗は酒のせいで圭介とSEXした記憶が無く、気まずい思いをせずに済んだのですが、圭介は性に目覚めてしまい早苗の身体を見るたび悶々とするようになってしまいます。



■2~8・睡眠中の母・早苗の身体で性欲処理 評価A

イメージ2704

ある日の夜。
泥酔して眠りこけた早苗に手を出してしまう圭一。

イメージ2705

一度眠った早苗は朝まで何をしても起きない。
あの日の感触を忘れられない圭一は早苗に生で挿入し中にたっぷりと出してしまいます。

イメージ2707

それ以降圭一は早苗が泥酔するたびに早苗の身体で性欲処理をするようになってしまいました。

イメージ2709

咥えさせたり

イメージ2710

手コキ射精や

イメージ2711

足コキ射精もあるでよ!

イメージ2712

その後早苗は、アソコからこぼれ出てくる精液に気付きますが、オリモノだと勘違いしそのまま終了します。



全体的な評価はAです。

母親の身体をこっそり使って性欲処理というシチュがとてもいい!
僕的には同居している親戚のお姉さん、とかだと尚良かったんですがww

女優もエロい身体をしていて昏睡演技も上手です。
まったく無反応ではなく少し喘ぎ声が出るんですが、それが逆に自然でいい感じになってます。
原作だと爆乳設定だったのでもう少し胸が大きいほうが良かったかな。

原作にはない前戯や手コキ足コキシーンなどもあるため、同じパターンの繰り返しが多い原作と違って見飽きません。
ちなみに原作は前・後の2作品になっているんですが、今作は前編だけの話です。
後編は妊娠後の腹ボテプレイとかもあるんで、実写化は無理でしょうね。


淫猥な昏睡SEXの極み!!同人作家・黒猫スミス原作母さんの女穴つかわせて 泥酔母に中出ししまくるドロドロ近親相姦コミックを実写化!! 卯水咲流淫猥な昏睡SEXの極み!!同人作家・黒猫スミス原作母さんの女穴つかわせて 泥酔母に中出ししまくるドロドロ近親相姦コミックを実写化!! 卯水咲

2015/11/21

■DMMダウンロード版






 【20%OFF】 母さんの女穴『あな』つかわせて 母さんの女穴『あな』つかわせて
2015/04/02

■DMMダウンロード版



 【20%OFF】 母さんの女穴『あな』つかわせて~後編~ 母さんの女穴『あな』つかわせて~後編~
2015/07/16

■DMMダウンロード版
関連記事
Return to Pagetop