プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
71

母さんの女穴『あな』つかわせて

d_079194pr.jpg


~父が単身赴任中で母と二人暮らしの圭介。圭介の母は友人たちが羨む美人で、体も目を惹くほどのモノ。母は晩酌が大好きだけど、弱くて酒癖も悪く翌日の記憶が無い事がほとんど。圭介は酔い潰れた母を寝室に引きずっていくのが日課のようになっていた。ある夜、いつものように布団に運ぼうとした際、泥酔した母が父と間違えて圭介に迫ってきた…。ファーストキスから童貞まで奪われ初の射精は母の子宮の中!気持ち良さが忘れられず、毎夜酔い潰れると一度寝たら何をしても起きない母に溜まった性欲を子宮に流し込むようになった…。『ゴメン、母さん。ちょっとの間ココの穴つかわせて…』~
発売日:2015/04/02
サークル:黒猫スミス

自作絵の練習のし過ぎで疲れたのでちょっとお休みして、昏睡同人漫画の紹介です。
完全な近親相姦ものですね。
前編、後編と分かれています。




酔っ払った母に父と間違われて押し倒され、童貞喪失してしまった主人公。

イメージ2238


母は何も覚えてなかったが、主人公は母の膣内の気持ち良さが忘れられない。
母が酒好きな上に酔うと何をしても起きないのをいいことに、毎夜中出し昏睡プレイをするようになった。
という話です。

イメージ2239

最初はオドオドしながら性欲処理していたものの、慣れてくると一発では満足できず、何回も中出しするようになり、

イメージ2240

母が妊娠するかも、という考えもどこかに行ってしまい、毎夜ひたすら母の中で射精、射精。
ちなみに父は単身赴任中でいません。

イメージ2241

母の身体のムチムチ具合と、主人公の気持ち良さそうな表情がいいですね。

後編では、父が単身赴任から一時的に帰って来たり、母が妊娠してしまったりと色々ありますが、主人公は変わらず母の身体で性欲処理を行います。
最後までバレずに終わりますよww

イメージ2242



 【20%OFF】 母さんの女穴『あな』つかわせて 母さんの女穴『あな』つかわせて
2015/04/02

■DMMダウンロード版



 【20%OFF】 母さんの女穴『あな』つかわせて~後編~ 母さんの女穴『あな』つかわせて~後編~
2015/07/16

■DMMダウンロード版



あとは良さげな作品紹介でも。




 【独占】【先行公開】「パンツにジワジワとシミが出来るまで…」を完全ノーカット!学校から近い僕の家はクラスの女子の溜まり場!でもいいっす!だってあまりにも超無防備でパンチラ全開!しかもボクのエロ本を読んで徐々に股間を濡らし勝手に発情してしまい…「パンツにジワジワとシミが出来るまで…」を完全ノーカット!学校から近い僕の家はクラスの女子の溜まり場!でもいいっす!だってあまりにも超無防備でパンチラ全開!しかもボクのエロ本を読んで徐々に股間を濡らし勝手に発情してしまい…
2015/09/04

■DMMダウンロード版



~僕の家が学校から近いという理由だけでクラスメイトの女子のたまり場になって漫画喫茶状態。勝手に僕のベッドを使って、遠慮なく寛いだりするけど全然OK!だって、あまりにも無防備な女子達はパンチラしまくりで、しかもそれに全く気付いていないから見放題!だけどパンツをガン見していたら勃起してしまって…怒られると思ったら、勃起チ○ポにムラムラした女子がヤラせてくれて超ラッキー!毎日でも家に来て欲しいくらいです!~

女子高生のパンチラ!最高!でもシミはちょっと・・・。




 【最新作】優しい姉が体調を崩して介抱するハズがあまりの色気に勃起してしまい、それを指摘する姉の目がトロ~ンとなり、さっきまで具合が悪かったハズなのに嬉しそうに僕を弄んでスッキリしていた件優しい姉が体調を崩して介抱するハズがあまりの色気に勃起してしまい、それを指摘する姉の目がトロ~ンとなり、さっきまで具合が悪かったハズなのに嬉しそうに僕を弄んでスッキリしていた件
2015/09/04

■DMMダウンロード版





~いつも優しい姉が体調を崩してしまったので、心配で様子を見てあげたら偶然にも姉の下着が視界に入ってしまい、迂闊にも勃起してしまった。仲良し姉弟のイケないスキンシップ、全6編。~

巨乳の姉とやりまくり。たまりませんなーww




 【最新作】女性専用 おち●ぽラブドール女性専用 おち●ぽラブドール
2015/09/04


■DMMダウンロード版






~ 男性の性欲減退により、世の女性達の欲求不満が高まっています。そんな表立たない要望に応える為に開発されたのが、日本の高度技術の粋を集めた女性専用アンドロイド『おち●ぽラブドール』です。チ●ポのサイズ、責めor受けタイプ、本体の肉感を貴女好みにカスタマイズ可能で、オプションの射精タイプは中出し体験も出来ます!萎えないチ●ポを存分にお楽しみください!~

ドール設定ですけど無反応系ではないようですね・・・。




 【新作】巨乳なわとび巨乳なわとび
2015/09/04

■DMMダウンロード版







~1Fカップオーバーな10名の巨乳女性達に縄跳びをしてもらいました。着衣したままの乳房の挙動はもちろん、生乳のそれは正に十人十色。形や柔らかさによって揺れ方は様々で、まるで意思を持った生物の様に跳ね踊ります!汗ばんだ肉体と表情を変える乳房…性交中を彷彿とさせる乳房の躍動を素人娘さん達に披露してもらいました!~

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop