プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
72

エロ学習アプリ内蔵リアルフィギュア発売 蓮実クレア

1rct00766pl.jpg


~世界初!感情を持った究極ボディのリアルフィギュアが発売!学習アプリ内蔵で感情もエロテクも自分好みにカスタマイズ!最初はおっぱいやマ○コをいじっても無反応…チ○ポをねじ込みイラマ射精、ご主人様のチ○ポを記憶!アプリのアップグレードで淫乱モードに発展、究極の孕ませアプリで連続中出しボテ腹妊娠!~
発売日:2015/08/06
メーカー:ROCKET
出演女優:蓮実クレア

前に紹介していたマネキン系AVの感想です。
何となく見る前から分かっていたんですが、マネキン、無反応要素は少ないですね。
だからといって悪いわけではありません。



マネキン要素が強いのは最初のパートです。
まずご主人にソフトに身体を触られます。
基本無表情、無反応なんですが、ちょくちょく「ご主人様の手の動き記憶しました。」などと喋っちゃいます。
まぁ、そういう設定だからしょうがないですね。

イメージ2246

いいおっぱいです。美巨乳ですねww

イメージ2247

柔らかい身体をたっぷり味わった後は、手コキやフェラを教えてやらせます。

イメージ2248

途中からイラマに切り替えたりしながら口内射精。
精液をそのまま飲み込ませ終了です。

イメージ2249



この後はマネキン要素はほとんど無くなります。
ですが痴女(暴走)モードで、足コキやフェラ、高速手コキで精液を搾り取られるシーンは中々エロくて良かったです。

イメージ2252
イメージ2253

そして一番最後は、発情モードで普通にSEX。
途中でバッテリー切れになりマネキン状態に戻ったりもしますが、基本は喘ぎ声を上げまくります。
そして2回中出しを行い、孕ませて終了です。
孕ませENDの意味あるかな・・・?




総合評価としてはBですね。
女優の顔がケバめですが、巨乳でいい身体をしています。
硬直演技は期待しないほうがいいですね。
ご奉仕ロボットものだと思って見るといいですよ。


 【最新作】エロ学習アプリ内蔵リアルフィギュア発売 蓮実クレアエロ学習アプリ内蔵リアルフィギュア発売 蓮実クレア
2015/08/06

■DMMダウンロード版












あとは良さげな作品紹介でも。




 【独占】【先行公開】JKお散歩 天使もえJKお散歩 天使もえ
2015/09/05


■DMMダウンロード版






~‘JKお散歩企画’第2弾は天使もえさん。散歩するだけかどうかですか?それはおじさん次第。散歩するだけでも良し、食事するのも良し、散歩のあと休憩するのも良しなんです。今作はJKを大好きな3名の中年男性が出演しております。遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただけるお散歩内容となっております。女子校生と中年親父の‘お散歩’に密着。~

可愛い女優ですね。しかも女子高生・・・・ふう。




 ○学生居眠り図書館痴漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない!○学生居眠り図書館痴漢 図書館で勉強中にウトウトしているウブな○学生は居眠り中に痴漢され目を覚ましても恐怖のあまり大声を出して拒否できない!
2015/09/05


■DMMダウンロード版




~図書館で勉強中に居眠りする隙だらけの○学生を襲う非道な痴漢行為!勉強中にウトウトと寝てしまい無防備状態!目を覚ますと男達に痴漢され身体を弄られていた!恐怖と羞恥で大声を出して拒否することできず、わずかに感じる気持ち良さに戸惑いながらも助けを呼ぶことも出来ず、なすがまま男たちに犯されてしまう!~

プチ昏睡ものみたいですね。前戯の段階で目を覚ますんでしょうけど。




 【独占】【先行公開】日本人がハメる! 制服美少女ジーナ・ガーソンBEST4時間日本人がハメる! 制服美少女ジーナ・ガーソンBEST4時間
2015/09/05


■DMMダウンロード版





~あの可愛すぎるロシアのパイパン美少女ジーナ・ガーソンのスレンダーボディを我々日本男児が徹底的に責め落とす総集編の登場だ!中出しなんて当たり前!演技・演出一切無しの汗に塗れながらのガチセックスや、家庭教師に扮したジーナからエッチな勉強を教わったり、日本のJK制服を着させてハメまくるなどの厳選映像を収録!パツキン振り乱しながら何度も絶頂に達する姿は必見!~

女子高生の洋ものですね。やっぱり外国人はスタイルがいいですね。




 【独占】【先行公開】東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に昏睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画2 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に昏睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画2 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像
2015/09/05


■DMMダウンロード版



~いかなる問い合わせ不可作品!どこからか運ばれてきたのか?何故?理由は明かされない!死んでる・眠っているかの如く微動だにしない女子校生が仰向けに置かれている男は陰部を弄びチンポを挿入し中出し!~

ストレートな女子高生昏睡ものですね。そのうち買います。




 【最新作】女子校生のハイソックス NFDM-415女子校生のハイソックス NFDM-415
2015/09/05


■DMMダウンロード版






~女子校生の若くてピチピチのふくらはぎをタイトに締め付けるハイソックス。ローファーや上履きを脱いで足のニオイや汗がしみこんだハイソックス脚を舐めさせられたり、電気あんまされたり、脚コキされたり…M男でハイソックス好きな方ならたまらない作品です~

ハイソックスフェチ向けとはマニアックですね。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop