プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
52

黒ギャルビッチ平然女学園

1rct00758pl.jpg


■~携帯に夢中で男を空気のように完全無視するビッチ黒ギャルを必死の全力ピストンで感じさせようとハメ倒す!!黒ギャルの自由すぎる素の会話と超自然な態度がエロい!時折見せる感じたような表情、マ○コはぐちょ濡れ…これは感じているのをガマンしているのか!?中出しされまくっても余裕♪ハイテンション3パート収録!~
■商品発売日:2015/07/23
■メーカー:ROCKET
■出演女優:上原花恋 HIKARI 大島ゆず奈


評価S~C
■お昼休み編 評価B+ 無反応ぶり良し。女優もギャルとしては可愛い。
■体育倉庫編 評価B 色々体位を変えて飽きない。
■ホームルーム編 評価B 途中で感じるところは逆に良かった。
■総合評価 B ギャル好きは必ず見るべし。



久しぶりに存在無視系の紹介です。

前に紹介したケータイに夢中な女子校生シリーズの新作ですね。

出てくる女性がタイトル通り黒ギャルばかりなので

賛否両論分かれそうですが・・・。

ちなみに僕は女子高生であるならなんでもOKです。(レズやスカトロでもいけるとは言っていない)




最初のお昼休み編。

2人のギャルがターゲットです。

話しかけてもガン無視状態なので、


イメージ2076


スカートをめくりお尻を揉みまくります。

頭悪そうな顔していいおケツです。


イメージ2077


そしてビッチパンツを脱がして

バックから挿入!

激しく突きまくってもまったく反応しません。

ギャル同士ベラベラ喋っているだけです。


イメージ2078


そうしているうちにもう1人のギャルにも

別の男がバックから挿入。

もうすぐ中で出されそうなのに

仲良く写メ撮ったりしています。

アホギャルですねww

そして2人そろって中に出されてしまいます・・・。


イメージ2079


ですがギャル2人は何も気にすることなく

お好み焼きを食べに行こう!と教室から出て行って終了です。


やっぱり女子高生の制服、半裸、バック、胸揉み。

鉄板ですね。

ギャルでも興奮しました。

無反応ぶりもかなり良かったです。


特命!ハメまくりカンパニー オンラインゲーム


次の体育倉庫編はブルマギャルがターゲット。

授業をサボってる生徒に先生がオシオキです。


イメージ2080


バックに始まり、駅弁、騎乗位、逆立ち状態でクンニなど、

色んな体位で攻められ途中途中で感じてしまうところが

逆に面白いですww


イメージ2081


電話相手から「声が変だけど何してんの?」

みたいなことを聞かれているみたいで、

「何もしてないよ」と激しいピストンを受けながら言っているところもイイですww


イメージ2083


そして最後は顔射でフィニッシュ!

飛び散った精液を口に塗りつけて終了です。



挿入してからが長かったですね。

男優のネチネチとした攻めも良かったです。





最後のホームルーム編

3対3のカラミです。

僕的にはあまり好きじゃないカラミでした。

1人で3人とやってほしかったです・・・。


イメージ2084


でも感じてるのを我慢する時の表情が

ギャルっぽくなくて良かったです。

3人でベラベラ喋ったり笑ったりしてるのに、

たまに間が空いたときは真面目な顔して快感に耐えてる。

ギャップがたまらなかったです。


イメージ2085


今回は無反応ぶりよりも我慢ぶりを

途中から楽しんでいましたww

毎回はイヤですけど、たまにはこういう作品もいいですね。

ギャル好きなら間違いなくオススメですよ。







黒ギャルビッチ平然女学園黒ギャルビッチ平然女学園
2015/07/23

■DMMダウンロード版

■DMM通販版



アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop