プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
102

人間家具

1sdms00491pl.jpg

~家中の家具が『人間』だったら!?新種の特殊遺伝子が発見された人間は、捕獲、調教を経て『家具』として売られる!?女性器に花や電球が突き刺さる「花瓶」や「電気スタンド」、食べ残しを処分させられる「テーブル」、あげくにトイレの「便器」で人間の尿や精液の処理をさせられる!もう完璧に『物』として扱われる女たち!わずかに残された人としての意識が、切ない表情や苦しみを微かにあらわす…。 ~
発売日:2008/07/04
メーカー:SODクリエイト

中々マニアックな作品を見つけたので紹介です。
だいぶ前の作品ですね。

イメージ2685
イメージ2695
イメージ2696

新種の特殊遺伝子・M型遺伝子を持った人間は骨格などが柔軟なので法律で保護され調教後家具として売りに出される。
とかいうよく分からない狂った設定のお話ですww

イメージ2686

家具になるよう調教しているだけなので、意識はちゃんとある設定です。

イメージ2687

人間家具を利用している一家の日常風景のお話。
ちなみに子供の役をしているのは女性です。
マイナス20点。

イメージ2697

子供に背中の上でぴょんぴょん跳ねられ苦悶の顔を浮かべる人間椅子。
意識はあるからね、しょうがないよね。

イメージ2693

アソコからワインを出す人間ワインサーバー。
本当に出ているように見えるので、ちょっと引きますww

イメージ2694

乳から母乳を出すミルクサーバー。
実際に出るところは映りません。

イメージ2698

食べ残しを処理してくれる人間テーブル。
思いっきり嫌そうな顔をしているんですが、調教できてなくない?

イメージ2688

オシッコを飲尿処理してくれる人間便器。
ここが一番エロいシーンでしたね。

イメージ2689

口に向かってオシッコ発射。
飲尿プレイ好きではありませんが、本当にオシッコが出ているように見えて少し興奮しましたww

イメージ2690

その後はフェラで抜いてくれるという機能付き。
まぁデフォだよなぁ?
プラス20点。

イメージ2691

最後は夫婦の夜の営みを人間家具たちが手伝ってくれるというシーンです。

イメージ2692

といっても、女性の身体を触ったり男性にフェラして勃起させる程度の手伝いなんですが・・・。



全体的評価はCですね。
もっと人間家具で性欲処理をするシーンが欲しかったです。
人間便器のフェラシーンだけというのがちょっと・・・。
最後も普通に夫婦でSEXするだけですし・・・。

無理なポーズをさせてるせいかプルプルグラグラ動くので硬直演技もイマイチ。
せめて無表情でいてほしかった・・・。

性に目覚めた子供が、親にバレないよう自分の部屋にこっそり家具を持っていってSEXする・・・とかいう話だったら面白かったんですが、子役が女性でしたし無理ですね。

シチュ的にSM好き向けだと思います。


 人間家具人間家具

2008/07/04

■DMMダウンロード版






人間家具 2人間家具 2

2010/11/18

■DMMダウンロード版






 人間自販機人間自販機

2008/12/18

■DMMダウンロード版






 人間サ●ドバッグ人間サ●ドバッグ

2009/01/08

■DMMダウンロード版









あとは良さげな作品紹介でも。




淫猥な昏睡SEXの極み!!同人作家・黒猫スミス原作母さんの女穴つかわせて 泥酔母に中出ししまくるドロドロ近親相姦コミックを実写化!! 卯水咲流淫猥な昏睡SEXの極み!!同人作家・黒猫スミス原作母さんの女穴つかわせて 泥酔母に中出ししまくるドロドロ近親相姦コミックを実写化!! 卯水咲

2015/11/21

■DMMダウンロード版




~美しいが性格が男勝りの母・早苗(卯水咲流)。父親の雄一は単身赴任中で、息子・圭介が早苗の面倒見役だった。早苗は酒が大好きで毎日晩酌していたが、酔うとどんな場所でもすぐ寝てしまう。それも一度寝たら中々起きない!!そんな早苗がある日、泥酔し圭介を雄一と勘違いし襲って来たのだ。初めて経験する女穴の感触…それから早苗が眠るとドロドロの精子を母の女穴にこっそり中出しする事が圭介の新たな日課となっていき…。~

前に紹介した昏睡漫画が原作のようですね。これは買いですww




魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!3 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!3 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!

2015/11/21

■DMMダウンロード版




~妖●ウオッチなんて子供だまし!?魔法のストップウオッチで時間よ止まれ!街角のお嬢さんたちをSTOP!!時間を止めて完全静止したお嬢さんたちのスカートめくり!胸めくり!パンティーも!?エロ行為の大暴走!!~

新作出るのが早いですね~。ちょっと様子見です。




投稿者炎の用務員さん 女子校生着替え 完全盗撮3 128名投稿者炎の用務員さん 女子校生着替え 完全盗撮3 128名

2015/11/21

■DMMダウンロード版





~盗撮固定カメラ、手持ちカメラ使用など、ありとあらゆる方法で校内の女子校生たちの着替えを余すことなく盗撮した映像を公開してくれた投稿者による超貴重映像!高画質映像でピチピチ肌や裸体をご堪能ください!!~

制服、ブルマ、水着、と揃ってますね~




上空から侵入!遠隔操作!業界初!ドローン!!露天風呂盗撮上空から侵入!遠隔操作!業界初!ドローン!!露天風呂盗撮

2015/11/21

■DMMダウンロード版





~山間の秘境にある露天風呂を上空から侵入盗撮!世界中で話題になっている「ドローン」が盗撮業界に早くも登場!新たな盗撮の世界観!上空から侵入し近づき高画質カメラで撮影するドローンに人々はなす術がない…。~

面白い設定ですね。そのうちやると思ってましたww
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop