プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
114

真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル

1rct00814pl.jpg

■~動けない女の子に悪戯も中出しSEXもやりたい放題!汗だくツユだくで送るイイ女だけの3時姦SP!ジムインストラクターの汗の匂いを嗅いでおっぱい、おケツさわり放題!ストップ&解除を繰り返しオマ●コ陵辱!ママさんバレー部のデカ尻ママをダイナミックにハメ倒す!姫始めは巫女さんの聖なる処女マ●コに精子注入!~
■発売日:2016/01/08
■メーカー:ROCKET
■出演女優:夏希みなみ 大場ゆい 藤本紫媛 早瀬ありす

時間停止AVの紹介です。
前作パート4はかなり出来が良かったですが、今作もかなりの良作となっております。
いやぁ年明け早々素晴らしい!いい1年になりそうです(性的な意味で)

パートは5つ
1:巫女さん編
2:ママさんバレー部編
3:ジムインストラクター(プール)編
4:ジムインストラクター(更衣室)編
5:ジムインストラクター(スポーツジム)編






1:巫女さん編 評価A


神社で巫女さんを時間停止

キスしたり胸揉んだりと悪戯

イラマチオで口内射精

バックから挿入で処女喪失

正常位で中出し

イメージ2908

巫女さんってホントにノーパンなんですねww

イメージ2909

硬直演技は普通レベルです。
まぁ可愛いから別にいいかな?
それにしても笑顔と無表情の中間みたいなこの顔たまんないです。

イメージ2911

胸は小さめですがいいお尻してます。
枕にすると気持ち良さそう。

イメージ2913

バックから挿入され処女喪失。
ちゃんと血が出る演出もあります。
ノーパンに処女、巫女の設定をちゃんと押さえてますね+200点。
これもう全部巫女さん編でいいんじゃないかな?





2:ママさんバレー部編 評価B+

練習中のママさん4人を時間停止

身体を触って悪戯

手コキで顔射

クンニ、手マン

騎乗位で挿入

バックで中出し

全身落書きで停止解除 

イメージ2916

このパートは女性が4人出てきますが犯されるのは1人だけです。
残り3人は脱がされたり触られたりするだけ。

イメージ2917

対面状態でのレシーブ手コキ。
これなら女性の顔をじっくり眺めながらイケますなww

イメージ2918

ネットに掴まらせバックから激しくピストン。
後ろではもう1人の男が他の女性の身体に悪戯してます。
うん、いいカメラワークだ。

イメージ2919

中出し後は全身に落書きをし、残りの女性も全裸にして終わりです。
犯さない女性にも悪戯する細かい演出が○ですね。
でも4人いるんだからもう1人ぐらい挿入してもよかったかな・・・。





3:ジムインストラクター(プール)編 評価A

プールでエクササイズ中のインストラクターと生徒を時間停止

身体を触ったりキスしたり悪戯

2人に交互にイラマチオ、インストラクターに口内射精

生徒に精液を口移しで飲ませる

生徒でイラマチオ口内射精

生徒に騎乗位挿入

インストラクターに悪戯しながら3Pプレイ、生徒に中出し

全裸にして停止解除

イメージ2922

3Pプレイのイラマチオがメインになってます。
イラマがメインというのはあまり無い気がするのでいいですね。

イメージ2925

女性の鼻が男の腹に当たるほどがっぷりと根元まで咥えさせてます。
性欲処理の道具感が出てて大変よろしい+50点

イメージ2926

射精後の精液口移しシーン。
2人のお口が白いネバネバで気持ち悪エロいです。

イメージ2927

そしてさらに生徒に口内射精。
そしてトドメの中出しです。
インストラクターは最初の口内射精後はオカズ役ですね。
身体を弄られるだけで挿入はありません。





4:ジムインストラクター(更衣室)編 評価C

更衣室で時間停止

食べ物に精液ぶっかけ

停止解除、食ザーでオェー

飲み物を尿と入れ替える

停止解除で尿ゴックン、オェー

全裸ダブルピース姿を自分のスマホで撮影

停止解除、自分の全裸姿の写真を見てビビる


イメージ2930

プール編の続きです。
先ほど射精されまくった生徒が続けて悪戯されます。
可愛そうに、もっとやれww

ですがこのパートは悪戯のみです。
短いですし服を脱がす程度で挿入もありません。
まぁオマケみたいなものですかね。





5:ジムインストラクター(スポーツジム)編 評価B

ジムで運動中の女性3人を時間停止

ローション使ったり、オモチャ使って悪戯する

3人同時にイラマチオ、クンニ

バックから挿入、騎乗位、正常位で中出し

イメージ2932

このシリーズでよくある3対3のプレイですね。
ママさんバレー編の女性とプール編の女性を犯します。
巫女さんを入れて欲しかった(涙)

イメージ2934

乱暴なイラマチオは健在。
ゴポッ、ガポッ、と女性の口から音が聞こえるのは興奮します。
ここが一番の見所さんですね。

イメージ2936

最後は3人揃って挿入です。
周りに色んなジムの機材があるんだから、それを使って体位を変えてヤレばいいのになぁ・・・。


全体的な評価はAです。
商品のジャケット表紙にはスポーツジム編が写っていますが、それ以外が良かったという罠。
表紙だけで判断してはいけないと勉強になりましたww


真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル

2016/01/08

■DMMダウンロード版









あとは良さげな作品紹介でも。






ゴム有りセックスで無反応なヤリマン女子校生が初めての生ハメセックスで超敏感に!学校から近いボクの部屋をいつも休憩所につかっているあの子は学校内で噂のヤリマン!?ゴム有りセックスで無反応なヤリマン女子校生が初めての生ハメセックスで超敏感に!学校から近いボクの部屋をいつも休憩所につかっているあの子は学校内で噂のヤリマン!?

2016/01/08

■DMMダウンロード版





~学校から近いボクの部屋に遊びに来るあの子は学校内で噂のヤリマン!?本当にヤリマンかどうか分からないけど、無防備パンチラに我慢できずHを頼んでみたらあっさりOK。ただしセックスにヤル気はなく、なんだか寂しい気持ちに…。なのでこっそりゴム無し生チ○ポを再挿入してみたら超感じまくりで何度もイッちゃった!~




活発な女子校生サッカー部員は不用意なパンチラを見られてハズカシイ!!一瞬で従順パンチラ少女に変身、偶然出くわした僕にスケベな命令を欲しがり受け挿れる。活発な女子校生サッカー部員は不用意なパンチラを見られてハズカシイ!!一瞬で従順パンチラ少女に変身、偶然出くわした僕にスケベな命令を欲しがり受け挿れる。

2016/01/08

■DMMダウンロード版






~ボールを持った部活帰りの女子校生に遭遇。ヒラヒラ揺れるスカートからのぞく生太ももに、チラチラ見えるパンチラが気になって、後をついて行くと、友達とボールをけり出して戯れ出すので、ますますスカートが舞い上がりパンチラならずパンモロ状態!目があって恥ずかしがりながらも近寄ってきて、エッチなお願いしてきた!~






一度寝るとなかなか起きない妹のパンチラに興奮してチ○コを顔に擦りつけて起きないことを確認したら無防備に寝ている妹に静かに挿入がっつり中出し!!一度寝るとなかなか起きない妹のパンチラに興奮してチ○コを顔に擦りつけて起きないことを確認したら無防備に寝ている妹に静かに挿入がっつり中出し!!

2016/01/08

■DMMダウンロード版





~スカート姿で無防備に居眠りする妹を見かけた兄は、そのお尻丸出しのパンチラに興奮し写真を撮った。さらに昔から眠りの深かった妹は一向に起きる気配がなかったのでチ○コを顔に擦りつけ、それでも起きない妹にクンニをし静かに挿入をする。眠ったままとはいえ挿入され気持ちいいのか静かにあえぐ妹に中出しを決意する…。~




世紀の大発明シリーズ女体コントローラーで美女たちを強引にお持ち帰り!強制ストリップ、自由操作フェラ、オート腰振り機能を使って楽チンSEX世紀の大発明シリーズ女体コントローラーで美女たちを強引にお持ち帰り!強制ストリップ、自由操作フェラ、オート腰振り機能を使って楽チンSEX

2016/01/08

■DMMダウンロード版






~ボールを持った部活帰りの女子校生に遭遇。ヒラヒラ揺れるスカートからのぞく生太ももに、チラチラ見えるパンチラが気になって、後をついて行くと、友達とボールをけり出して戯れ出すので、ますますスカートが舞い上がりパンチラならずパンモロ状態!目があって恥ずかしがりながらも近寄ってきて、エッチなお願いしてきた!~




非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら? いろんな場所で時間を止めていっぱい中出ししちゃうぞ!編非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら? いろんな場所で時間を止めていっぱい中出ししちゃうぞ!編

2016/01/09

■DMMダウンロード版






~可愛いあのコのおっぱいやおマ○コが見たいっ!しかし、どうやって。そうだ…時間を止めてしまえばいいんだ!!図書館、地下鉄、病院などありえない場所でイタズラ中出し三昧32人。~





都内大学病院侵入撮 夜間巡回中の美人看護師を薬物で昏 睡させて集団で犯す都内大学病院侵入撮 夜間巡回中の美人看護師を薬物で昏 睡させて集団で犯す

2016/01/09

■DMMダウンロード版






~深夜の病院内へと侵入し薬物で昏 睡させた看護師を犯し尽くす卑劣な輩の一部始終を収録。当直の女性看護師に狙いを定め、一瞬の隙を見逃さず昏 睡させる。そして、目を覚まさないまま中出し32人収録。~
関連記事
Return to Pagetop