プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
113

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

n_603albsd1959pl.jpg

■~死亡した人気女優がレイプされたショックで蘇生するサスペンススリラー。アイドル女優、アナ・フリッツが急死し、その遺体を見ようと3人の若者が安置所に侵入する。まだ生きているような美しいアナの裸体を見た3人は、禁断の欲望に火が付き…。 ~
■発売日:2016/01/06
■メーカー:アルバトロス
■出演俳優:アルバ・リバス クリスチャン・バレンシア

レンタル店で変わった作品を見つけたので紹介です。
AVではなくR-15のサスペンス映画なんですが、冒頭に睡眠姦があります。
正確には死姦なんですが、途中で蘇生するのでこれは睡眠姦と言っていいでしょうww

イメージ2900

イメージ2901

人気女優アナの遺体が遺体安置所に運ばれてくる

病院で働く友人に誘われ3人でアナの遺体見物

ドラッグで興奮した2人が勢いで睡眠姦プレイ

プレイ中にアナが突然蘇生

男3人、アナの口を封じるかで揉める

アナ、逃げようとするが蘇生したてでうまく動けない

色々あって終わり!

という流れです。
発売されたばかりですし、AVではないので詳しいネタバレは伏せますが、ただのB級映画なので内容は察して下さいww
アナが蘇生してからが本編なので睡眠姦シーンは短めです。

イメージ2902

遺体とキスする男の図。
特殊メイクがリアルで本当に死んでいるように見えます。

イメージ2903

男2人に犯されるんですが、1人目は足がグラグラ動いてるのが見えるだけ。
2人目も写真の通り乳首は見えますが下半身は隠れてます。
R-15なのでしょうがないよね。

イメージ2904

アナ蘇生後はエロい展開はもうありません。
サスペンス道まっしぐらですww

死姦好きな方はあまりいないでしょうが、そっち目的で見ると損しますので注意。
ダウンロード販売はしてないっぽいです・・・。
昨日出たばかりのド新作ですので、レンタル店に行けばあっさり見つかると思いますよ。
ちなみにテッド2目的で行ったんですけど、レンタル開始は来週だった・・・(涙)


レイプ・オブ・アナ・フリッツレイプ・オブ・アナ・フリッツ

2016/01/06

■DMM販売版









あとは良さげな作品紹介でも。






ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西村ニーナ 繭村めいボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西村ニーナ 繭村めい

2016/01/07

■DMMダウンロード版






~繭村家に長期休みを利用してやって来たしょう太と弟。繭村家で出迎えたのは母親のめいとその娘ニーナ。2人の爆乳を見てしょう太と弟は大興奮。性の意識が芽生えだした2人の男の子は繭村母娘のボインにイタズラしたいが為に躍起になって…。~


関連記事
  • Date : 2016-01-07 (Thu)
  • Category : その他
Return to Pagetop