プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
291

MONSTERZ モンスターズ

ss.jpg

だいぶ前の映画ですが、時間停止っぽいシーンがたくさんあったので紹介します。

有名な作品なので、ストーリーの説明はする必要もないと思いますが、
藤原竜也は視界に入った人間を自由に操れる能力者。
山田孝之は大怪我をしてもすぐに回復する能力者+藤原の操作能力が効かない体質。
この2人が対立するSFアクション映画となっています。

映画の内容自体はクソですww
ツタヤで安く借りるのが一番。
韓国映画の「超能力者」が原作らしいんですが、そちらは見ていません。

問題は藤原の能力シーン。

イメージ6237

イメージ6235

能力が発動すると、視界にいる人間は一斉に止まり、その中から命令を受けた人間だけが動き出す。
操られている間の記憶はないので、時間を止めて操っているという見方(妄想)もできますww
銀行員を操り金を盗む、自分を捕まえようとする刑事に拳銃自殺させる、とサスペンスな命令ばかりでエロに使うことはないのが問題なんですが(号泣)

イメージ6236

イメージ6233

石原さとみが操られるシーンもあります。
山田を包丁で刺しスタンガンを食らわせ、父親を窓から突き落として殺害する、というショッキングなシーンですが、それらを無表情で行い、最後は止まったまま動かなくなります。
ここが一番のオススメシーンですね。

作品概要


■中田秀夫監督が藤原竜也と山田孝之主演で描いたサスペンスアクション。ひと目見るだけですべての人間を思い通りに操れる男と、唯一操れない男。対立する能力を持って生まれたふたりが生死を懸けた壮絶な戦いを繰り広げる。
■商品発売日:2014/11/05
■出演者:藤原竜也 山田孝之 石原さとみ 松重豊 木村多江
■監督:中田秀夫
■メーカー:バップ
■ジャンル:操り系


■DMM通販版「MONSTERZ モンスターズ (本編1枚+特典ディスクBD1枚) (ブルーレイディスク)」
■DMM通販版「MONSTERZ モンスターズ (本編1枚+特典ディスクDVD1枚)」
-関連作-
■通販版「超能力者 スペシャル・エディション」



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610


HHHch








関連記事
  • Date : 2017-10-14 (Sat)
  • Category : その他
Return to Pagetop