プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
332

映画感想「空気人形」

名称未設定-1-19

ダッチワイフの出てくる映画を見つけたので紹介です。

2009年に公開された「空気人形」
板尾創路やオダギリジョーなど有名俳優も出演しているちゃんとした恋愛映画です。

心を持ったダッチワイフのお話なんですが、
開眼SEXシーンや、ヘソから空気を入れて身体を膨らませるというシーンなどがあり、
人形化好きにはツボかもしれません。

カンヌ国際映画祭でも上映された有名な作品なので、知っている人も多いかもしれませんね。
僕はまったく知りませんでしたww

普通に感動する作品なので、見るときはある意味で注意が必要。
この作品をVシネエロ映画だと思っていた僕はダメ人間ですww

作品概要


■古びたアパートで、持ち主である秀雄と暮らす空気人形――空っぽな、誰かの「代用品」。 ある朝、本来持ってはいけない「心」を持ってしまう。 秀雄が仕事に出かけると、洋服を着て靴を履いて、街へと歩き出す。 ある日、レンタルビデオ店で働く純一と出会い、その店でアルバイトをすることに。 密かに純一に想いを寄せる空気人形だったが、 彼の心の中にどこか自分と同じ空虚感を感じてしまう。
■出演者:ぺ・ドゥナ・ARATA・板尾創路・オダギリ ジョー
■監督:是枝裕和
■ジャンル:恋愛

イメージ6794
イメージ6793

 空気人形
■DMMDL版「空気人形」




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610






アダルト10円動画


関連記事
  • Date : 2018-04-16 (Mon)
  • Category : その他
Return to Pagetop