プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
80

時間停止AVの中で好きなシーン 6

今まで見た時間停止AVの中でお気に入りのシーンパート5。
要するに過去作をまとめて紹介する回、今日でラストです。




 もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆもしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ
2014/11/28



■DMMダウンロード版






まずは「もしも時間を自由に止められたら・・・」シリーズの2作目です。
全体的に動かすシーンが多くてイマイチだったんですが、一番最後の新人社員かすみりさを止めてHするシーンは良かったです。

いきなり時間を止めて前戯無しでバックから挿入。
上半身には一切手を付けません。

イメージ2348

ひたすら後ろから突きまくって中出し。
服を元に戻し、時間を動かして何事も無かったかのように終了。
とても短いんですが、手早く性欲処理をするために必要なトコだけ脱がし、パッと入れて出す!
って感じが女性を道具として扱っているようで興奮しました。

イメージ2349




 【独占】高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた。高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた。
2013/10/10



■DMMダウンロード版






 【独占】○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!!○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!!
2014/01/09



■DMMダウンロード版





早くも最後ですが「インドの山奥で修行して」シリーズ2つです。
女性がたくさん出てくる系ですが、結構質が良く、女子高生、ナース、OLとシチュも多いので重宝していますww
硬直演技もかなり良く必見です。
特に女子高生、女子高生ですよやっぱww

図書室で読書中の女子高生とHするシーン。

イメージ2351

半裸姿でバックから挿入し中出し。
途中で動かして反応を見るとか野暮なことはしません。
基本中出しなのもいいですね。

イメージ2350

家の中に女子高生たちを連れ込んでHするシーン。
胸をギュムッと鷲掴みにするも無反応。
イイネ!

イメージ2352

悪いところと言えば、1つのパートに対して女性が4人ぐらい出るんですが1人1人にしっかり挿入して中出しします。
そのため1人にかける時間が短めです。
あと4人いるのに4、5Pプレイもありません。
基本は1対1です。
まぁ、僕は全然気にしませんがww

イメージ2353

以上で終わりです。
順番を飛ばしたりしている作品も多いですがそれは僕的にイマイチだったと思って下さい。
ただ単に見てないのもあると思いますが・・・。

次は睡眠系など別シリーズもやろうと思います。
睡眠系はストックがめちゃくちゃあるんですよね・・・。



あとは良さげな作品紹介でも。




 【独占】【先行公開】葬儀会場 霊安室 病室 喪服美熟女未亡人たちの胸チラとパンチラ2 120名葬儀会場 霊安室 病室 喪服美熟女未亡人たちの胸チラとパンチラ2 120名
2015/09/13

■DMMダウンロード版






~最愛のパートナーを亡くして霊安室や病室で泣き崩れる未亡人や葬儀に参列する美熟女の喪服からチラリと見えるパンチラ!胸元をZOOM!オッパイを接写!胸チラ!AV史上最強の不謹慎チラリズムがここにあり!!~

不謹慎シチュですがイイ物はイイですww




 【独占】【先行公開】スケスケ薄着でボクを刺激するゴックン教育実習生 立花はるみスケスケ薄着でボクを刺激するゴックン教育実習生 立花はるみ
2015/09/13

■DMMダウンロード版






~世間知らずの美人教育実習生が片っ端からザーメンを飲み干す!生徒の溜まったザーメンをごっくん!先輩教師の濁ったザーメンをごっくん!出されたザーメンはもったいないから残さずごっくんごっくん!スキがあり過ぎる美人教育実習生がブラチラ、パンチラ、スケスケ薄着を纏い盛んな男共の視線を釘付けにする「はるみ」先生の性活的ごっくん指導!「悩みがあるなら貯めないで私に吐き出してね?」~

オマエのような教育実習生がいるか!って話ですが、着エロはいいですね。全裸なんて邪道だww




 【独占】【準新作】エロDVDを返却しに行った店に立花はるみ本人がレンタル開始になっていたから思い切って借りてみた!エロDVDを返却しに行った店に立花はるみ本人がレンタル開始になっていたから思い切って借りてみた!
2015/05/16

■DMMダウンロード版






~【前代未聞】エロDVDを返しに行った店で『立花はるみ』本人がレンタル開始になってたらそりゃ~誰でも問答無用で借りるでしょ!これぞまさに願望の極み!欲望の終着点!アダルトビデオの妄想を飛び越えて現実世界に誕生したヒューマンドール『立花はるみ』!モードはツンデレ・恋人・ご主人・媚薬・痴女の5種類による全編完全主観!アナタだけに見せるエロとりどり淫遊FUCKをお楽しみ下さい!~

人形モノ!と言っても無反応系ではないみたいですね。でも美人でいいですなぁ。


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop