プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
81

昏睡AVの中で好きなシーン 1

今回は今までに見た昏睡系AVの中で良かったシーンを抜粋して紹介します。




 眠らせて クロロホルム/睡眠薬/アルコール 暴行眠らせて クロロホルム/睡眠薬/アルコール 暴行
2009/04/13



■DMMダウンロード版






まずはレベルの高いFAプロシリーズから。
マンションの管理人が女子高生を管理人室に誘いこみ、睡眠薬入りのジュースを飲ませレイプするシーン。

まったく警戒せずジュースを飲んでる女子高生。

イメージ2355

そしてあっさり昏睡。
起きないかどうか確認し、急ぎ服を脱がします。
下着は白、当然だなww

イメージ2356

前戯もそこそこに挿入。
もちろん女子高生は起きる気配無し。
管理人の性欲処理人形と化しています。

イメージ2357

最後はバックからの外出し。
服を元に戻し、女子高生は何をされたか気付かないまま終了です。
できればもっと時間を掛けてネチネチとやってほしかったですね。
もし起きたら即アウトですし、しょうがないですけど・・・。

イメージ2358




 美しき女体のエロス 性犯罪名作選美しき女体のエロス 性犯罪名作選
2008/04/25



■DMMダウンロード版






次はこちら。
この作品はタイトルからでは昏睡ものと分からないのが難点ですね。
まずは妻の友人を眠らせてレイプするシーン。

事前に家の飲み物に睡眠薬を混ぜ、パチンコへ。
家に帰ってくると妻と遊びに来ていた友人は揃って昏睡状態。
計算通り。

イメージ2359

友人を隣の部屋に運び、レイプ開始。
さっきの管理人編とは違い、たっぷりとベロチューをするなどし時間をかけネチネチと攻めます。

イメージ2362

挿入後もベロチュー。
まぁ美人ですし、やりたくなる気持ちは分かる。
スタイルもいいですね~。

イメージ2360

そして射精後、服を元に戻し名残を惜しむようにベロチュー。
ほんと好きだな。
そして男が家から撤退後2人とも目を覚まします。
友人は身体の違和感や、眠った時と起きた時の場所が違うことに気付きますが、そのまま終了です。

イメージ2361




次は同作品の、まわされて妊娠してしまった女性が、中絶のために産婦人科医にやって来たものの、さらに担当医師にレイプされてしまうシーン。
ヒドイ。

診察のため上着を脱ぐシーン。
とてもいい乳をしていますね。
これは襲われるww

イメージ2363

ナースに金を掴ませ麻酔の効いた女性と2人きりに・・・。
病院ぐるみなら途中でバレる恐れもないですね。
鬼畜だ。

イメージ2364

そして若い身体をたっぷりと味わい、容赦なく中出し。
すでに妊娠しているワケですから、後でバレる心配も無い。
そういうことですね。

イメージ2365

良かったよ~とベロチュー。
そして看護婦と共に中絶手術を行い終了です。
証拠が残らない完全犯罪ですね。

イメージ2366




 眠っている肉人形 暴れて眠れ!/可愛い少女肉人形/クロロホルムで眠れ眠っている肉人形 暴れて眠れ!/可愛い少女肉人形/クロロホルムで眠れ
2011/02/13



■DMMダウンロード版






そして次はこちら。
先ほどのと内容が少し被っている産婦人科もの。
ただ違うのは、中絶手術費を無料にしてもらう代わりに自ら進んで昏睡レイプされるというところです。
同意ならレイプではなくプレイですね。
でもエロかったから問題ないww

けっこう可愛いですし、いいお乳です。
この身体を味わえるなら中絶費ぐらいタダにしてやるよ、って話ですねww

イメージ2367

注射を打ち、その場で昏睡。
服を脱がし、水で身体を綺麗に拭きます。
まぁ中絶費18万分のプレイですからね、汚い身体ではイヤですよね。

イメージ2368

手コキをさせたり、唾液を飲ませたりとヤリたい放題。
アソコもたっぷりと嘗め回します。

イメージ2370

そして挿入。
女性は薬のおかげで反応無し。
ガシガシ腰を振り、そのまま中にたっぷりと精液を流し込みます。
そして女性の写真を撮りPCに保存して終了です。

イメージ2371




 性犯罪 襲い・剥ぎ・犯される!性犯罪 襲い・剥ぎ・犯される!
2012/01/09



■DMMダウンロード版






そして今日最後はこちら。
半分ぐらいが昏睡で占められている作品です。

その中の路上で女子高生を昏睡させレイプするシーン。
スカートもそんなに短くなく、田舎くさい雰囲気の女子高生ですね。イイ!

イメージ2372

薬を嗅がせるだけでなく、さらに注射して完全に昏睡させるという念の入りよう。
女子高生の抵抗するシーンがリアルで少し引きますww

イメージ2376

人気の無い場所に運び、唇からアソコまで身体中をたっぷりと嘗め回し、挿入。
やはりベロチューが長いですww

イメージ2374

そして容赦なく中出し。
女子高生の上に被さりしばらく余韻を味わった後、またベロチューをして終了です。
知らないオッサンに上も下も汚された感じがとても興奮できました。

イメージ2373


では続きはまた明日で。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop