プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
82

昏睡AVの中で好きなシーン 2

前回に引き続き、今までに見た昏睡AVの中で良かったシーンを抜粋して紹介します。
今日は時間が無いので短いです。スイマセン。




 【独占】関西圏某老舗旅館オーナー盗撮流出 修学旅行の宿泊先の旅館の一室「ご自由にお飲み下さい」と室内に置かれた飲み物には睡眠薬が混入されていた…女子校生薬物昏睡レイプ映像関西圏某老舗旅館オーナー盗撮流出 修学旅行の宿泊先の旅館の一室「ご自由にお飲み下さい」と室内に置かれた飲み物には睡眠薬が混入されていた…女子校生薬物昏睡レイプ映像
2010/06/11



■DMMダウンロード版






カルマの昏睡作品から「関西圏某老舗旅館オーナー」シリーズの1作目です。
このシリーズはいくつか見たんですけど、この1作目が一番だったような気がします。
可愛い娘がけっこう出てきますし、男の攻めがネチネチしていて良かったんですよ。

話の内容はタイトルのまんまです。
女子校生昏睡後、男が1人でカメラを持って室内に侵入。
昏睡中の女子校生をハメ撮りする。
女子校生は最後まで起きない。

イメージ2387
イメージ2377
イメージ2378
イメージ2379

ほとんどが女子校生じゃなくて引率の教師じゃないの?
というのが多いんですが、ケバイわけじゃなく美人という意味でなのでOKです。
もちろん、ケバブスも中には混じっていますがww

浴衣姿というのが女子校生らしさを無くしている原因の1つでもあるんですが、全員制服姿で昏睡していたらおかしいですし、しょうがないですよね(涙)
中には制服姿で昏睡している娘もいるので良しとしましょうww

イメージ2381
イメージ2384
イメージ2386
イメージ2385

1人1人にしっかり挿入していきます。
射精シーンは分かりづらいですが中出しかな?

男がねっとりとベロチューするところも必見です。
昏睡中のはずの娘が思わず男を手で払い除けようとするぐらい長々とベロチューする時もありますww

あとはハメ撮り視点が見づらい時がありますね。
たまにカメラを横に置く時があって、その時は見やすいんですが。



では短いですが今日はここまで。
明日は多めに紹介します。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop