プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
62

The レイプ!実話集 Vol.06

h_350lyo00042pl.jpg


~催眠ガスを使用して近所に住む若い女たちを次々と襲っていく卑劣な強姦魔!◆コンビニの女店員に片思いした男。その女を睡眠薬で眠らせて、自分の性欲を果たす為に襲いかかる!◆自転車で帰宅途中の女性に襲い掛かり、薬を強引に飲ませてレイプする卑劣な男! ~
商品発売日:2009/07/17
メーカー:トップマーシャル
出演女優:橘真央 雨宮衣織 桜井あきら 春咲ももか


前回に続き、古めの昏睡AVの紹介です。
前回の実録性犯罪 飢えたけものとは違い、ほぼ全編昏睡シーンになっています。


特に良かったのは、最初のパートですね。
女性宅に押し入り、麻酔ガスで昏睡。
バッグに入れ、自宅に持ち帰る話です。

イメージ2145

自前のダッチワイフと一緒に並べ、交互に犯します。
何故そういうことをするのか意味不明ですが、横にダッチワイフがあるせいで女性が人形っぽく見えるので、いい演出だと思います。

イメージ2147

イラマチオのシーン。
もちろん女性は声一つ上げることなく、男のされるがままです。

イメージ2148

男は気持ち良さそうにひたすら腰を振り、女性は無表情のまま身体をグラングランと揺らすだけ。

イメージ2149

最後まで開眼状態のまま、外出しで終了です。

イメージ2150

この後は、妄想オチ?ってことで終わります。
実話集ってタイトルの割には締まらない終わり方ですね。


前回と同じで、女性はあまり若くはないんですが、開眼昏睡演技が完璧でした。
昏睡にマネキン要素もあり、人によっては時間を止めた女性を家に持ち帰りコレクションにする、って脳内設定で見るのもアリだと思いますww



他にも3パートあり、全部昏睡シーンがあります。
1つ目ほどではないですが、どれもいい出来でオススメです。
レイプってタイトルで受け付けれない方もいるかもしれませんが、催眠ガスを使うって時点でファンタジーですからww

イメージ2151
イメージ2152


 The レイプ!実話集 Vol.06The レイプ!実話集 Vol.06
2009/07/17

■DMMダウンロード版








あとは良さげな作品紹介でも。




 【最新作】綺麗な顔してデカ尻! ママ友の透け覗くエロい美巨尻 江上しほ綺麗な顔してデカ尻! ママ友の透け覗くエロい美巨尻 江上しほ
2015/08/26

■DMMダウンロード版




~隣に住む奥さん(ママ友)がもしもエロい美巨尻だったら!?夫のあなたなら誰でも夢見る現実的で1番生々しいシチュエーション!綺麗な顔してデカ尻!の奥さんのお尻はエロ過ぎる感度良好の美巨尻!パンティ透けてるタイトミニスカートにはフル勃起必至!よだれ塗れで朝からママ友と2人きり禁断の車内で濃厚即尺プレイ!ダブル不倫の男女の濃厚な絡み合い!奥さんのえっろい唇に極太チ○ポを出し入れして特濃精子大量発射!!絶品のお尻で尻フェチプレイ満載で、様々なミニスカ衣装に着替え、電車痴漢、パンチラ、ぬるぬるローションプレイ! ~

デカ尻でタイトミニスカート。お尻を枕にして眠りたいですww



アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop