プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
61

実録性犯罪 飢えたけもの

h_066fax00093pl.jpg


~力づくで女を征服する事に究極の快感を覚える性的異常者!一人自転車で帰宅途中の女性を襲いレイプ、自宅に連れ込み監禁レイプ、迫力と興奮のリアリティ溢れるレイプシーンの数々…。女性に対する暴力とレイプでオルガスムスに達する狂人を描いた問題傑作!! ~
商品発売日:2007/11/25
出演女優:湊みらい 麻倉みお 桜井あきら


古い作品ですが、昏睡シーンがあったので紹介です。
全体の半分は昏睡です。残りはただのレイプシーンですね。


一番良かったのは原稿を取りに来た女性編集者を漫画化が麻酔ガスで眠らせ犯す話です。
開眼状態のまま昏睡しているところがとても良い!

イメージ2136

車で外に運び、野外プレイ。

イメージ2137

乱暴に激しく突かれますが声も出さず、無表情。
瞬きもほとんどありません。

イメージ2138

ちょっと年のいってる女性ですが、太ももが綺麗でムチムチしていてたまりません。

イメージ2139

背中を撫で回し、お尻に腰を激しく打ちつけ、最後は外出しで終了です。

イメージ2140


アダルト10円動画


その後、家の押入れを開けると、そこにはダッチワイフと化した女性編集者の姿が・・・。

イメージ2141

ろくに前戯もせず挿入。
恋人のように身体を抱きしめひたすら腰を振ります。

イメージ2142

男性漫画家の頭がおかしい設定で、現実と妄想が混じった話みたいなので、よく分からないまま話は終わります。
まぁ、ストーリーは別にいいですよねww

昏睡、マネキン両方の要素があり、女性の開眼昏睡演技が完璧でした。





他の話にもメインではないですが昏睡プレイがあります。
出演女性があまり若くないですが、そういうのは気にならない方には是非オススメです。

イメージ2143
イメージ2144


 実録性犯罪 飢えたけもの実録性犯罪 飢えたけもの
2007/11/25

■DMMダウンロード版








あとは良さげな作品紹介でも。




 【最新作】僕以外全員女の子!手違いで住むことになった女子専用男子禁制のシェアハウス僕以外全員女の子!手違いで住むことになった女子専用男子禁制のシェアハウス
2015/08/25

■DMMダウンロード版




~今日から住むことになったシェアハウス。みんなと仲良くできるかな?なんて不安を抱えながら玄関のドアを開けたら、全員女の子だった!バスローブ1枚でロビーをうろつく女の子。夜な夜な僕の部屋に侵入してくる女の子。男の力でマッサージしてほしいとお願いしてくる女の子。僕の平凡な日常は一体どうなっちゃうの~?毎日中出しセックス漬けになります!~

エロハーレムものですね。勝手に女性の方から迫ってきて抜いてくれるなんて天国ですww




 【先行公開】帰宅の瞬間を襲われた女子校生中出しストーキングレイプ SCR-124帰宅の瞬間を襲われた女子校生中出しストーキングレイプ SCR-124
2015/08/25

■DMMダウンロード版




~被害者1・千●私立●●学院生徒/平穏無事に暮らす裕福なゆとり娘に制裁を!見た目は大人っぽいけどカラダがすげー俺好みだな。被害者2・都立●●校生徒/エレベータの中では偽善者を装い止まった階で突如変貌する!俺好みだからまだギンギンだ!久し振りだぜ、2回も射精するの!~

止めずに犯すなんて邪道ですが、たまにはこういうのもいいでしょうww


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop