プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
60

姉 コントロール

224comic4141pl.jpg


~「お姉ちゃんが好きすぎて、僕はお姉ちゃんを壊してしまった…」弟の崇司は姉に催眠術をかけ、絶対に越えてはいけない一線を越えてしまう…次第にエスカレートしていく崇司の姉への想いの行きつく先は…? ~
発売日:2011/12/02
作者:柚木N’


前回に続き姉モノです。
催眠漫画なんですが、その中で昏睡シーンがあります。

弟が手を叩くまで目を覚まさないという催眠で昏睡状態になる姉。

イメージ2134

胸を揉みまくり、乳首を吸いキスもたっぷりと堪能。
我慢できなくなった弟は、姉の手を使って手コキ。
姉の寝顔をオカズに顔にぶっ掛けて終了です。

イメージ2135

その後は「弟とSEXするのは常識。」というような催眠をかけ童貞を喪失。
催眠状態の姉は何でも言うことを聞いてくれるので、学校に行く前に口で抜いてもらったりと色々な催眠プレイを行い姉の身体を堪能します。

昏睡シーンが少ないのは残念でしたが、催眠漫画としてもかなりレベルの高い作品だと思います。
近親モノが好きな方にもオススメです。

あとこの漫画の作者は「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」というライトノベルの漫画版も描いているみたいです。
ちょうど今アニメが放送されていますよね。
これは僕は見てないので面白いのか分かりませんが・・・。


姉 コントロール姉 コントロール
2011/12/02

■DMM通販版





下ネタという概念が存在しない退屈な世 1下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 1
2015/2/18

■DMM通販版







あとは良さげな作品紹介でも。




 【独占】【先行公開】8時間耐久パンチラ祭り!8時間耐久パンチラ祭り!
2015/08/23

■DMMダウンロード版



~覗かれていることに気づいた女の子は隠すどころか更に脚を開き、見せつける様に誘惑する。ノンストップ誘惑パンチラにあなたは耐えられるか? ~

チラっていうかモロですよね。GOODです。




 【独占】【先行公開】黒髪JK スカートの中のマル秘部分を隠し撮り黒髪JK スカートの中のマル秘部分を隠し撮り
2015/08/23

■DMMダウンロード版



~憧れの制服に潜む若いモモ尻!10代の土手が浮き出たぴっちりパンツ!!はちきれそうな太モモ!!!街中に溢れるJKの歩く姿と、無防備に座り込んだ姿を撮りまくったパンチラ大全!!見つかっちゃいそうなアングルに思わずドッキリモッコリなパンツ映像です。~

うんうん、やっぱりパンチラは女子高生ですよねww




 【独占】【先行公開】街角強制スカートめくりDX123人4時間「女子校生~OL迄」街角強制スカートめくりDX123人4時間「女子校生~OL迄」
2015/08/23

■DMMダウンロード版



~123名の女の子にHなイタズラを仕掛ける無謀な英雄が現る!女子校生やOLさんなど街行く女の子たちの生パンティを拝む為、後ろからこっそり忍び寄り強引にスカートをめくり上げる!ピンクや柄物のカワイイパンティから、普段使いの地味で生々しいものまで、120種類以上のパンティをバッチリ収録!~

ヤラセだと分かっていても、こういうのは見ててハラハラしますね(いい意味で)。




 【独占】【先行公開】ショッピングモール水着試着室盗撮 2ショッピングモール水着試着室盗撮 2
2015/08/23

■DMMダウンロード版



~巨大有名ショッピングモールの水着試着室に高性能CCDカメラを仕掛けた貴重な映像の数々。無防備に水着に着替え、鏡の前でポーズをとる美女たち。 ~

盗撮されてる女性の微妙さが逆に本物っぽくていいですww




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop